こんばんは。suzです。

今日はリスボンに戻り、調理して熟練あげてました。

ついに最終進化して、全性能を引き出せました。


昨日のは、勘違いww にしても、いい船ですね~♪

最終進化


夜、最近うちの商会にはいったあやこちゃんと、ふじさんが

陸戦してたので観戦。

陸戦はじめ!


そして、一刀両断ふじさんに見せてもらいましたww

一刀両断

そして、そのあと、昨日から約束してたタイマン練習を

商会メンバーのはてなんふじさんとしました♪



ふじさんと4回。はてなんと1回して、全勝

ふじさん1回目

はてなん1回目


ふじさんとはてなんは、はてなん2勝


ま、楽しく新しい船の性能確認をさせてもらいました♪



そして今日は、ちょっと嬉しいことが♪


熟練あげしてたら、フィリバスタクエの支援依頼テルがきました。


今回初めて受けるそうなので、初回を終わっているsuzはクエの支援は

できませんでしたが、いろいろアドバイスを♪


どうして、フィリを目指すのか聞いたら、

海賊希望♪


うれしいですね~♪

リスボンで逢ってみると、レディースじゃないですかww


いつかバリバリの女海賊になって、海を荒らしまくってください♪

いつか追いつけるといいね♪

いつか追いついてくる日を楽しみにしています♪


最後に、suzの良く見るリンク集更新しました。

問題あったら、コメントお願いしますorz



ブログランキング9位まで来ました♪

応援よろしくお願いします♪


Secret

