こんにちは。suzです。

今日は午前中会社をお休み頂きまして、のんびり出社です♪

昨日の夜の出来事をupしますね。


悪名1位を目指して、カナリア沖では稼げないので、

やはりホームグラウンドの東南アジアへ! 

こっちのほうが人の密度が高いですね♪


ジャカ前で遭遇したネデPKの射手座のアイオロスさん。

suzを見かけて仕掛けてきましたw


船確認できなかったけど、仕込み使われたので、ロワかな。

アイオロスさん

仕込み使われたら、やることはひとつです!


機雷撒きまくって、ペチペチして弾減らしwww

残り30ぐらいになって、白兵に持ち込み、そのまま拿捕でした♪

アイオロスさん拿捕♪

5Mゲットです♪(SS撮り忘れ^^;)


その後、海域には、ちらほら海賊ヒットしましたが、遭遇できず。


そろそろ寝ようかとジャカルタに帰る途中・・・

イングPKのディアブラスと遭遇しました。


重ガレアス vs 重ガレアス どちらもドノーマルですなw

まー船から見て、お互い白兵での勝負ということで、

いきなり接舷して、白兵開始です♪


絶妙のタイミングで混乱発動したので、混乱白兵かな?と思いきや、

さすが、ディア。しっかり治してきましたねww


白兵の内容は、最初の突撃で、いきなり不利に^^;

その後、終始押されまくって、仕切りなおしを狙って、鐘使ったけど、

逃げられなかったー><


ま、白兵の読み合い。ひさびさに頭使ったなぁ。負けたけどもおもろかった♪

負け!

33M謙譲です>< (SS撮り忘れ^^;)


その後、ジャカルタでいろいろ戦術・海賊動向について話してました。

2時間ぐらい? 途中でバッテンとれてたしなw



そして、朝。

人いないかなぁと思いきや、結構いるのねww

朝一なんて、いきなり海賊とタイマンですもんww



なんかガレーが寄ってきたので、とりあえず仕掛け♪

ネデPKのMAKOさん。初顔かな?

いきなり、近寄ってきたので、白兵好き?かと思いきや、

甲板戦突入wwww


やべー、そっちの道の方? ドキドキしましたが、


ま、ゲージ貯めて、ピヨピヨ使って、普通にテクニック連鎖で終了でしたw

甲板戦勝利♪

1Mゲッツ♪



5Mゲッツ♪


甲板戦終わってから、ぱおーんって叫んでたので、

きっとMAKOさんは、ぱおぱお商会の人かなww

間違ってたら、ごめん!

ぱおぱお?



その後も、襲われても気にせず、何度も海峡を通るヴェネ・イスパ商人さんがいまして、

目標悪名50K+αでメンテに突入でした♪ 感謝です!!


昨日今日の収支は、

ディアに拿捕されたのが響き・・・久々の赤字7Mを叩き出しました^^;

ま、今日から東アジア、危険海域だし、すぐに取り戻すぜ!!



んで、ログアウトする前、酒場で噂を聞いてみると、

1位復活できるか?

なんとなく勝利を確信ですww


今日のメンテで何が修正されるかな?

最近のメンテは要注意ですねw


Secret

