こんばんは。suzです。

夕方の便でケープに移動し、海賊続行♪

でも、人がいなくて、リスまで定期船で帰還。


そしてカナリア流して、結局アガラスまで自走ww

何のために帰ったのか・・・


んで、人がいないので、ラスパルマスまで戻って、終了です。


カナリアで一般ピーポーを襲った時に、混乱白兵できて、

一般ピーポー

攻撃力が616♪ 3撃で拿捕でしたww

攻撃616

おもろかったのはこれぐらいかな^^;



結局、今日の収支は、14Mの儲けでした。 上納は365個

もう銀行も倉庫も満タンです。交換しにいかなきゃww


悪名のほうは、一時50K行ったけど、今日の着地は、

本日の悪名 でした。


E鯖1位返り咲きは難しいかな^^;

ま、楽しみに待ちましょう♪


Secret

