こんばんは。suzです。

今日も引き続き東南アジアで海賊です。

朝、海にでてすぐにイングPKのSiliCさんと遭遇。

いきなりタイマンですww

上級仕官で砲撃が痛く、仕込み爆弾で死にかけましたが、

なんとか拿捕に成功♪

SiliCさん拿捕♪

10Mゲッツ♪


その後は、順調に海賊、海賊♪

お昼過ぎ・・・





イスパPKのウィスパーさんと遭遇!

珍しい船に乗ってました。すぐ仕掛けww


スーパーフリーゲート vs 重ガレアス

胴体大きいだけで、しょぼい船ですなww

なんなく、拿捕♪

1回目

強奪1回目


商船が来たので襲ってると、ウィスパーさん、救助ww

上納もらって、すぐ追っかけ、仕掛けww

2回目

強奪2回目

ま、船員5人じゃ船も進まないだろうに・・・^^;

アジアに来た理由は・・・

なんつー理由w


しばらくすると、重ガレアスに乗り換えてきましたww

乗り換えてきた!

これから3連戦しましたw


1回目 火炎壺攻撃で、自然沈没。賞金なしww

3回目

2回目 普通に拿捕。

4回目

強奪3回目

3回目 また救助w

5回目

強奪4回目


さすがに、今度は難破して、活用指南書は5Mで買い戻しさせてあげました♪


すると、ダヨダヨあかね.コンビが登場!

2人PTなので、迷いましたが、暇だったので、突撃!!


したら、甲板戦に突入され・・・死亡ww

甲板戦敗北^^;

所持金の23M懸賞金33Mもってかれたよ!

所持金持ちすぎ注意ですねww しかもダヨダヨに慰められてるしww

23M謙譲!

33M謙譲!


ま、50Mほど取られましたが、この時点でまだ3Mほど儲けです!

ウィスパーさんに感謝!?


バッテン消えたんで、

気持ちを新たに、海賊復帰しま!
Secret

