こんばんわ。suzです。

昨日の記事は都合により削除しましたww

今は、ナイショにしといたほうがいいですね。

さて、今日は、アンジェと不可解な穴を受けにきました(大嘘www)

本日の運送屋は、、

(株)ゆめこ物産

ですwww





途中、リオ近辺で、イング海賊のジョセフ・ヴィッチさんを見かけたので

1回目

うまうましましたww

その後、プラプラしてたら、、船員4人で進んでましたww

おもわず、出た言葉が、、

2回目

2回だ捕って、1Mの儲け^^;

クエも無事終了し、本日は終了ww



さて、もうすぐ6月ですね。DOLの中でも一足早く

Cool Bizをしましょうということで着替えてみましたw

おヒゲ

なぜか、ヒゲが生えていますww


しかも、頭が、、

パンチパーマ

パンチパーマになっていますwww

この服って、やっぱ変ですかねぇ。

ちなみにsuzで座るとパンツが丸見えです^^;



あと、少し遅くなりましたが、商会メンの はてなようせいさんが、ランクインしてました!

しかも、堂々の1位!!紹介しておきまーす^^ 

はてなんランクイン

戦闘名声獲得ランキング 1位   

そして

はてなん ランクイン

総戦功ポイント 3位  おめでと~♪ 

もうちょいで戦列です。この調子でがんばってね^^





おまけ <ぐっぴの陰謀編>

昨日のことですが、、

離席中に、、エロイことを仕掛けてきたので、

ぐっぴの陰謀

ついつい、はめを外してしまいましたwww



Secret

