2010.01.17 海賊天国
こんにちは。suzです。

今日は朝から海賊ですよ!飲んだ次の日って、朝早く起きるよねw

ということで、7時から漕ぎまくりです。


前の記事で男臭がしすぎでしたので、ちょっとイケメン画像を♪

ガレーを漕ぐ男

かっこいいですねぇww


さて、午前中の成果は、

収奪物♪
午前中のあがり

と18.5Mの現金。その他アクセ、スパンカの収奪品もろもろ♪

ざっと金額換算して80Mぐらいかな? 好調好調♪


と、そろそろ飽きてきた頃に、江戸沖から装甲戦列が出港♪

ぬ~っと寄っていって、仕掛けました。


ネデのjoker.type2さんとタイマンです♪


装甲戦列にしては、速度も速く、戦いながら聞いていると、

流行の改造だそうです。suzもそろそろ船、造ろうかなぁ。


戦い自体は面白く、機雷の応酬、白兵で逃げられたり、

混乱白兵で逃げたり、チャット死しそうになったり・・・

相手の装甲壊したり、耐久@50ぐらいまで押し込んだ時もありましたが、


最後、九十九里の海岸で、ひっかかり、クルン・・・ドン!! 沈みました;;

タイマン敗れる

29M没収ww


沿岸部にもう少し注意をしないといけませんね。

以上、反省タイムに午前中の出来事をまとめましたwww



反省タイム後、イングPKと長崎前で遭遇し、仕掛け♪

合計3回、美味しくいただきまして、

2Mゲッツ♪

2Mゲッツ♪

2Mゲッツ♪

6Mゲッツ♪ そうsuzは海賊ですwww

海賊ですw


お昼ごはんまでに、さらに220個の戦利品を追加し、いい感じで貯まってきました^^v

たまってきたw


疲れたので休憩ですね。

see you♪

Secret

