こんばんは。suzです。

日本海域が安全海域だったので、海事をしてまして、ネタがなく・・・

更新をサボっておりましたw


とりあえず、とりあえず戦闘レベルが66になりました。

戦闘レベル66


そして、アップデートから1ヶ月・・・

ついに甲板戦の修正来ましたね!

どれぐらいの突入確率になるかわかりませんが、ガレー乗りには、素直に嬉しいです♪



野郎ども!まだまだ漕げるぞ!

ガレー漕ぎ

ということで、今日の23:13から海賊再開です♪

         海賊旗


投資戦がカリブであるみたいですが^^;

海で逢いましょう♪


追記

東アジア 危険海域復帰後・・・



最初の海賊被害コールはsuzが出せました!23:15

すぐにポルPKのAAさんも出動ww さすがですねw


検索見てると、イングPK、イスパPK 沸いてきました。


江戸前でブメを狙って海賊していると、遠方より4人艦隊が!

悪名高きシード帝国登場ですwww この間、わずか10分


こちらもお早い出勤でwww


1st遭遇は、仕掛けられたものの、

ターキッシュに追いつかれることなく逃げ切れました!

快速仕様に重ガレアスの装備を変えておいてよかった^-^


江戸⇔堺で隙を見て、海賊しているとまたもやシード達と遭遇!


船影が見えた瞬間に天馬の羽を使用!

船がクリッパになってたみたいで、めっちゃ早いのなんのww


戦闘開始の画面になりつつ、天馬の羽がなんとか使用され、セーフ♪

あと0.5秒遅かったら、やられてましたね^^;


最後、江戸港前でイスパのロワ船長と遭遇。


なんていうのかな、言葉は交わさないんだけど、

タイマンするぞ~っていう気迫が見えまして、沖に出ると、来ましたね!


こういうの好きだな♪


勝負開始!

当然、甲板戦なんてしないですよね。白兵で真っ向勝負!


久々に白兵の読み合いを楽しみました^-^

感想♪


そこへ、またもやシード艦隊登場!周回し始めましたw


そして、すかさず、『援軍!』コールwww


タイマン中やっちゅうの・・・


タイマン中であることを告げると、『タイマン入れて』だってww

けっこうお茶目ですね♪

タイマン参加希望ww

まー、無視してw


4回ぐらい白兵⇔離脱を繰り返し、

5回目そろそろ勝負!って突撃体制に入ったときに、

突然の嵐ww

嵐^^;


嵐の後、当然続行と思いつつ、緑旗が消えたので安心していると、

相手船長さん、突然、嵐落ちって消えましたwww


ちょ! タイマン相手いなくなったら、suz・・・襲われるやんww


ぼけぇぇぇ と嵐の中叫んでいると、どこからか反応がww

嵐待ちの方w


正直、旗艦のクリッパしか見えてなかったので、

逃げられるかなと思っていましたが、方針変更!!


ログアウトで回避行動開始! 嵐回復とログアウト時間の戦いですww


なんとか、嵐中に深い眠りにつけました♪


それにしてもシード艦隊のポル船長! いい仕事しましたなぁww

反応なかったら、マジで拿捕されてたでww



ま、今日1時間の海賊結果は、戦利品110個と5Mでした^-^

ヒット&アウェイで海賊し続けます!!


江戸のブメは気をつけましょう♪

結構海賊、潜んでますぜww

Secret

