2010.01.04 ふらり一人旅
こんばんは。suzです。

今日は休憩を入れながら、日本近海で海賊していました。

それにしても商人さん多いですね♪

今日一日で戦利品1000個ぐらい獲得しました^-^

共有倉庫銀行


出会ったソロ軍人さんは襲うのですが、

こんなに海軍呼ばれたりもしますwww

ヴェネチア海軍祭りw


活動が派手ですと、すぐにPKK艦隊も編成されましたが、

うまくあしらいながら、海賊できました^-^

そんな中、江戸沖でイスパの黒エドさんと遭遇しました♪


黒エドさんは、南蛮貿易の最中でしたので、逢うたびに強奪。

強奪といっても、suz的には、黒エドさんは、陸戦とか強いイメージがすごくあり、

セカンドだけ拿捕って離脱してたりしました。


要は甲板戦したくない相手ってことです。


さすがに、何度も襲っていたので、ロワに乗り換えて出てきました。


さっそくタイマン!

やはり、甲板戦に持ち込みたいらしく、必要に頭を向けてきます。

ま、白兵するかと1発目に放った砲撃で、クリ入っちゃった^^;

黒エドさん

どうも、板をつけていなかったようです。


その後、甲板戦を!ってことになって、suzも現時点の最大装備で挑みました。

甲板戦勝負!

痺れ薬を多用してきて、結構つらかったですが、

テクニックを貯めて、最後のラッシュで勝てました!

勝利!

あまり根拠はありませんが、

感想

こんな気分になりました♪


午前中には甲板戦が好きなイスパPKK。

2度甲板戦を強いられ、2度勝利♪

何で勝てたかというと・・・相手船長さん、治療薬持ってなかったからですwww

甲板戦好きなPKK

しまいにゃ、治療薬トレードしろ! とかいうお茶目な船長さんでしたww


なぜ、裸かというと、1度目に獅子鎧を強奪したからです。

これがなかったら、黒エドさんに勝てなかったかもしれません。感謝です♪


夜は、ペチペチ好きな装甲戦列艦の船長さん。

一度勝負しましたが、白兵劣勢で、副官を招集されましたので、

suz的に気分が盛り下がり、やめました。


あとは、ずっとストーカーされながら、四国一周しましたww

四国一周の間に商船を3回ぐらい襲ったりして、なかなか楽しかったです♪

ま、さすがに、ストーカーはあきらめた様でした。



今日は沈まず海賊を堪能できました! 

最後、襲った時の叫び声を♪

払い下げ!

おあとがよろしいようでww


悪名40K超えちゃいました。

ちょっと暴れすぎましたね^^;




Secret

