こんにちは。suzです。

元旦、1/2日とイベントを実施して、大盛況に終わりました♪

新春バザーは陸戦上げに時間を費やしていたので、生産品も交えながら。

すべらない話は、予定人数より若干少なくなったものの、

ちょうどいい時間で終了することができました。

会場の様子

記念すべき第1回 参加キャストは

アーセナルさん、ギルダーさん、ディアブラスさん、、

PIECEさん、ふじさわさん、suzの6人でした^-^

また、特別審査員ということで、あーきぃ画伯にも参加して頂きました。

お正月のお忙しいところ、ありがとうございました♪


さて、すべらない話の内容は・・・




ブログ上で会場の雰囲気を語ることはできないので、公開はしませんが、

どれもすべらね~www 

かなり下準備してきて頂いておりました。さすが、豪華キャスト達♪


ま、suzが付けた題名だけコッソリとww

1. ふじさわさん 20cm布巾と黒い鍋
2. ディアブラスさん ステンレスワイヤーゴトー君!
3. ふじさわさん スキーでもすべらないぜ!
4. ギルダーさん 嵐を呼ぶ男
5. suz マンションの管理人
6. アーセナルさん 全裸男子寮の実態
7. PIECEさん ある夜のM字開脚



予定では、suzがダイスを振って、出目の番号の方に

すべらない話を披露してもらうことを考えていましたが、

せっかく参加していただいたこともあり、全員にお話ししていただくことに♪


ということで、4.5.6.7.はキャスト内の立候補制で、順番決めましたww


みんなの話が終了したあと、

観客の皆さんに本日のMSP(Most Suberanai Player)を選出して頂きました♪


見事、MSPを獲得したのは、ふじさわ家親分のふじさわさんでした^-^

ふじさわさんには賞金200M。副賞としてあーきぃ画伯 絵画券 が授与されました。

おめでとうございます♪


次に、特別審査員賞の受賞式になり、見事あーきぃ賞を獲得したのは、

アーセナルさんでした!! 全裸話がかなり効いたようですwww

アーセナルさんには賞金100Mを進呈させていただきました。

おめでとうございます♪


さて、そろそろ締めようかと考えてた矢先、

観客から、ちょっと待ったコールが!!


賄賂を払ってまで参加したディアブラスさんに個人賞を授与したいとのこと。

こういうのいいですね~♪

個人賞

掲載許可頂くのを忘れたので、その時のキャストのリアクションをwww

ディアブラスさんは、偉大な槍を獲得です。

おめでとうございます♪



ジパング実装で、東アジア、各地上陸地点にちらばっている中、

かなりの観客に見に来ていただいて、感謝です♪


暇を見つけて、イベント企画していきますので、機会があれば参加してね!



もちろん、海賊は今日から復帰です!


上げてきた狙撃は、ソロ海賊ではいらないことがsuzの中で判明し、

剣テクニックR3の乱れ斬りを覚えて、陸戦あげは一旦終了♪

乱れ斬りゲッツ


んで、やっぱ陸戦は体力でしょ!ってことで、交易レベルをカンスト

交易70


そして、ナッソーにて不気味な男と再会♪

不気味な男

海賊復帰の誓いで

海賊開始

フィリバスタに復帰しました♪

フィリバスタ復帰


目指せ、ジパング福袋! ということで、旅立ちます♪


皆様に海上での恐怖を与えられることを祈願して・・・正装でパシャリ♪

謹賀新年



本年もどうぞよろしくお願いします。

@太平洋洋上にて

Secret

