2008.05.25 戦利品上納!
こんばんわ suzです。

持ちきれなくなった戦利品を上納しに、ホロにやってきました。

戦利品上納


戦利品は売ると海賊ロットがもらえるのですが、

結構うまーなのでもらえるロット数を検証してみましたww





戦利品を100売った場合と、200売った場合

ロット数調査

もらえる数は、それぞれ14枚と28枚 売却金額25万につき1枚の計算ですね。

その後は、昨日に引き続き、ぷらぷら白兵上げしてました。

ホロ近くのブギス艦隊で、フォルバン手袋フォルバン靴をゲットしたり


出会い頭のPKで、ビックリしたよーって言ったら、

出会い頭

むこうもそれ以上にビックリしたようですww


夕方、ジャカルタのほうに帰ってくると、

イング海賊のibarakiさんがいたので襲ってみましたw

1回逃げられ、2回目で撃沈。。

ibarakiさんとの会話

うほ、12M

しゅーりょー

お金いっぱいもらったので記念撮影w

ジャカルタの銀行前で逢ったので、

昔から疑問だった、日本語が通じるかどうかについて調査ww

言語調査

全然問題ないようです♪

まったりお話しして、お別れw

ibarakiさんとの会話



ご飯休憩のあと、帰ってくるとDoragonAshKENCHANがジャカ前にたむろ

アッシュとタイマンしましたが、決着つかず、ホロへGO!

ホロスクール開幕ですww

ホロスクール

アンジェがくるまで、しばし見学ww


アンジェ、やる気満々ですww

がんつけw


ちょとSSを撮る余裕がなく^^;

アッシュ

2回中の1回の切り貼り。。


いい勝負でしたが、なかなか勝てません。。 

結果は、8戦5敗1逃げ2逃げられ(被沈4、被だ捕1、与沈2)

35Mのマイナス;; 

今日の稼ぎは16Mだったので、本日トータル19Mのマイナス^^;

でも、結構おもしろかった。またやりましょう♪


アッシュが落ちたので、しばし談笑。

宴のあと


勧誘までされw

勧誘ですかww

終了!


このあと名工支援を頂きました♪

名工支援あり^^

ふにゃにゃさん ありがとう♪

最後に、ホロの高台から、記念撮影をパシャリ!

戦いの後

アンジェも付き合ってくれて、サンキュ~♪

明日からは、suzはEU戻って、練習しまーす。土日遠征お疲れ様でした♪


Secret

