2009.12.24 技巧あげ
こんばんは。suzです。

今日はクリスマス。

とりあえずチキンとケーキ食べて、陸戦ですwww


商会メンのふじさんダーイさんと一緒に、テクニック技巧上げ。

エンリケさん、勇吾さんも混ざって、やってました。


しばらくやってて、周遊海賊からかな?

投擲+1のかんざしゲットしました♪ かぶれませんけどねww

かんざし


PT組んでテクニック連鎖すると、1人でやるより技巧熟練が全然稼げました!

効率あげたいときは、PTがGOODですね♪


体力が多いNPC・・・どこ?

侍と戦うのも飽きてきました^^;

Secret

