2009.12.23 日本上陸
こんばんは。suzです。

ようやく日本に上陸しました^-^

江戸城

和服姿で記念撮影です♪



政宗にあって、レベル解除成功!

次のレベルまで15万以上!!! 上がる気しねぇぇwww

レベル解除

とりあえず、江戸城を眺めながら、まったりしてました。

お茶屋で休憩


狙撃術上げのほうは、なんとかR4に到達。

狙撃R4♪

先が長いですね・・・


海賊のほうは、長崎、堺、江戸前で少しずつ。

堺港前でイングPKのディアブラスと遭遇し、仕掛けられたんだけど、

お水がありませんでしたww


しょうがなく、白兵をして甲板戦で勝負!!


火縄銃で頑張りましたが、攻撃力が違いすぎて・・・


結局逃げまくって、10分ぐらいかな? ドローに持ち込み成功^^;


タイマンだと、治療薬もってれば、決着つかないかもです。

ま、目が回りそうでしたwww


陸戦面倒だけど、頑張ります!

しばらく江戸で陸戦&海賊かな?

Secret

