2009.12.20 勅命終了
こんばんは。suzです。

昨日の夜は、少しBCに行っていました。

そこで出会った、喜楽師団の方にやたらとアピールされましたww

どうも掲載してほしいwとのことで、お着替えして写真をパシャリしました♪

喜楽師団の皆さん

いそじさん、蜃気楼さんにはタイマンでお世話になっていますww


さて、今日は日本上陸に向け、東南アジアへ出撃しました♪


まずは、マニラで勅命クエを受けました。

suzは悪名が高いので、いつも自分でクエが受けれないため、新鮮でしたww


ブルネイに地方海賊の上納品を持って行くのが1番簡単なので、そのクエを実施♪


ブルネイを往復する間に、すれちがう旅人から10Mほど収奪ですww

もう入れ喰いww 結構人いますねぇw


んで、初めて甲板戦なるものをやってみました^-^

相手が帆船なら、どんな船でも、戦列っぽい船からスタート。

相手がガレー系なら、どんな船でも、ガレアスっぽい船からスタートです。

ちょい手を抜いておりますなww

初の甲板戦!

そして、相手船に乗り移って、甲板戦開始です!

ちっこ見えるのが、suzと相手船長さんww

こんなところにいますw

相手船長さん・・・笛しかもってないようで、思わず笑いましたww

受けるww

何回か甲板戦をしましたが、甲板戦のほうが収奪してくる品物は良さげです♪

甲板戦を4回やって、2回メイン帆持ってきましたww


甲板戦は、戦闘終了後に船員は減らないので、通商妨害にはならないので

場合により、使い分けないといけません。


と、そんなこんなで、勅命も終了し、

勅命達成♪


海賊しながら、陸戦上げにカリカットへ移動しました♪

最近、襲った時の表現が、なかなかいいですね!

悲鳴その1

けっこう笑いながら、襲っていますww

悲鳴その2


さて、カリカットに来たのはいいものの、

敵がすぐ死ぬので、いまいち経験稼げず・・・^^;

カリカ陸戦

海賊やってましたwww


そして、定期船でリスボンへ帰還♪

今日は夜にフレとBCするので、早めに書き書きしておきました^-^



ちなみに・・・港前の出来事で2chが盛り上がってるようですw

払い下げ!

ちょっと間違えただけなのにみんな敏感ですなwwww

恐れ入りますwww


探検船チケットで募集してるのに

海賊いっちゃ駄目ですか?

Secret

