2009.12.18 ゴルゴへ転身
こんばんは。suzです。

Updateしてから、久々のブログですね!

何をやっていたかというと、様子見ですwww

無限収奪があるため、海に出るのが恐ろしく・・・

仕様が変わることを期待して、しばらく陸で遊びますw


イベントをして、和装を入手し、カイロに出張。


そこで、一騎打ちを挑んできたイングPKのさんと和装で記念撮影。

あまりの似合い過ぎに、おもわず、撮影依頼ですwwww

似合い過ぎwww

決闘自体は、黒子がいて、やられましたがww

んで、カイロに来る前は、何をしてたかというと・・・


まず、銃士に転職!

銃士転職^^;

仕方あるまい・・・

仕方あるまい・・・

そして、忘れずに狙撃術を習得!

狙撃術習得じゃ

狙撃術習得


剣術上げと同じように、近場のNPCから修行しようと海に出ると、

フレのフレイミーさんからありがたいテルが!


遺跡いくなら、カイロで合流♪


そりゃ、もちろん行きまっせ!

suzなんて、遺跡は寄生しなきゃいけないもんねーww


ピラミッドの中と、ルクソール神殿の遺跡に連れていってもらいました^-^

ルクソール遺跡

階毎に宝物がもらえて、結構うはうは♪

強くなったら、また来ようと思います♪


あと、やってる最中に、初テクニックを覚えました!

必中撃ち習得♪

いっぱい使っていきたいと思います。


最後に、劇団suz.情報を。

PCが壊れてたヨコアちゃんが、一時復帰♪

そして、にゃもにゃもから正月衣装を購入♪


座ってみると、座高が高いですが、いちおう正座できましたwww

いちおう正座

そろそろ正月企画 準備開始します♪


現在のTOPは、『suzのすべらない話』です!

多数の参加をお待ちしています。


Secret

