こんばんは。suzです。

今日は夕方の定期船まで、無法海域で、頑張っていました!

悪名も3割引でも耐えられるよう、なんとか30Kオーバー

30K

無法海域を突き進む勇気ある航海者のおかげです♪

ま、なんとかなるかな・・・と定期船で一段落です。

帰りの定期船

さて、結構いっぱい襲いましたが、いくつか面白い場面があったので

続きに・・・



まずは、イングの商人アレクサンドさん

無法ですので、何度も交戦して、ケープが近づいてきた矢先、

仕掛けられなくなりましたww

異変がww

何が起きたかと思えば、イベント開始ww 海賊より怖いってwww

イベント入りましたw

1回終わる毎に拿捕しちゃうんですが、3回ぐらいイベントされてましたww

3回目w



次は、イングPKのえっじさん

アレクサンドさんをケープまでお送りした後、港から出てきました。

機雷の応酬から、最後、船首クリティカル&火炎拿捕しました^^v


しかーし、残念なことに、大量のSSと供に、画像削除^^;

せっかく勝ったのに・・・ま、こういう時もあるさw



最後、定期船乗り換えタイムのケープ沖で、フランス軍人 赤狐さんと遭遇。

仕掛けたところ、ヤンキーだってwww

ちょっと2chの影響で女言葉で挨拶してるのに。てめぇwww

ケープ沖にて

ということで、ヤンキー魂復活です♪

逃げられても、沈めるまで追いかけるぜ!

魂復帰w

アガラス沖で、3度目の仕掛け。

ようやく戦う気持ちになったのか、戦闘モードです♪

機雷を一生懸命設置していましたが・・・全部見えていますw

全て見えているw

>< ということで、離れた所で白兵開始www

あきらめの白兵w

船員を100人ぐらい削り、逃げられるも、NPCで引っかかった所を再度仕掛け、

成敗しました!!

成敗ww

ふぅ・・・今日は沈まず帰還できました!


さて、今日はGM挨拶がセビリアであるそうなのですが、

イスパ敵対だったので、やめました。

久しぶりにGMに逢いたかったなぁ・・・ ということで昨日サブで撮った写真を♪

GMフラッグ


ん? じゃー見てるやん!っていうつっこみはやめてねwww


最後に、S-1の結果を♪

ラッキー賞 とら吉 賞金15M 名匠仕立100個 名匠鍛冶15個 宝箱

5位 悪名19979 ぐっぴ 賞金15M 火炎壺200個
4位 悪名12237 みみ~ 賞金15M MAXカロ5基
3位 悪名16468 鬼眼の狂 賞金15M 造船紙2枚
2位 悪名16862 AlexanderAnderson 賞金15M 重装船尾楼 金のタロット10枚
1位 悪名21032 suz 賞金20M 練成鉄板3枚♪

ご褒美♪

今回もなんとか防衛できました^-^ これで9回目の受賞です♪

『殿堂入り』の声もありますので、次回からはスポンサーかな?www


最後、みんなでパシャリ♪

S-1記念SS

スポンサーの皆様、いつもありがとうございます♪



S-1表彰式が終わってから、勝てば10Mもらえるという陸戦大会に出場♪

4れんじゃい+陸戦の猛者で、決闘です!

勝てば10M

結果は、ボコボコにやられましたwwww

甲板戦 まじで怖いよww



最後に小ネタをひとつ。

とりあえずネタ

おあとがよろしいようで♪


とうとうUpdateですね!

勅命がんばろう♪


お正月企画の投票もお忘れなく!

Secret

