2009.12.13 SSコンテスト
こんにちは。suzです。

昨日の話の続き♪

時間通り、海賊仲間とホロで合流し、撮影会開始♪

位置取りや、タイミングあわせで30分ぐらい時間かかりましたがww


まずは、撮影記念の言葉入りバージョンを♪

ジパング制圧


応募作品は、数あるSSから2つまで絞りました。



候補1:死ぬのは貴様らだ!

死ぬのは貴様らだ!

候補2:野郎ども、出港するぞ!

野郎ども、行くぞ!

言葉が出せないので、洋服とアクションだけで。結構難しいですw

集まってくれたみんな、ありがとうでした♪

入賞したら、海賊っぽく賞品は山分けですなw



んで、せっかくホロに来たので、集めた上納品を換金。

上納200個上納200個上納200個上納200個上納200個上納200個上納75個

合計1275個。しめて約46Mゲットしました♪


さて、今日はS-1の日です。

赤ネームになってしまったので、狂さんといい勝負です。やばww



負けられないので・・・

無法海域に復帰して、王座防衛目指します♪


Secret

