2009.12.12 赤れんじゃい
こんばんは。suzです。

朝の定期船に乗るため、早起きし、ケープ沖を巡回♪

あと10分で定期船出港が迫ったとき、イングPKK Jan.Iceさんと遭遇。

出待ちされていたようですwww

出待ちw

ま、時間ないけど、ヤンキー魂を見せますかww


白ゾーンでUターン。仕掛けられましたww

やる気満々ですが、勝っても悪名増えないので、一度離脱。

仕掛けられ^^;

再度仕掛けて、いざ勝負♪


点滅時に、相手船長さんのステータスを確認すると、

重ガレアス(強化衝角)&守備衛生隊。

これは、機雷危険シグナルですww


機雷を踏まずに、ラムも喰らわずに、10分以内に片付けましょう♪


近寄りながら、機雷を設置させ、違う場所で白兵♪

白兵もちこみ

白兵になればこっちのもんですね♪

戦術等で攻撃力450ぐらいまで行きましたが、撤退を許す。

残り時間@2分

白兵後のお相撲で、クリ入りそうだったので撃っちゃいましたw

撃沈^^;

ま、拿捕は時間的に無理だったので、捨て台詞を残し、撤収~♪

捨てセリフ


なんとか、定期船に乗れましたwww

定期船乗船


さて、無事にかの地に着き、海賊です♪


他国海賊が現れたら、排除活動開始!

まずは、イスパPKのささっとさん。 重ガレアス同士の対決です。

白兵で削り、ジャンケンも好調で、

叫び声w

そのまま終了♪

ささっと拿捕

2Mゲッツ♪


この後、イングの方に旗替され、赤れんじゃいになってしまいました><

赤れんじゃい

明日S-1なのに、やっちまいました。1位危うし^^;

ま、その分稼ぐかwww



そして次は、フランスPKの蜃気楼さん 初顔合わせ。ロワでした。

たのもう!

砲術が痛い、痛い・・・ しかも仕込み爆弾。

白兵もこわいので、弾が少なくなってから、飛び込み、勝利です♪

蜃気楼拿捕

1Mゲッツ♪


その次は、オスマンのブッピーさん。ターキッシュガレーでした。

もう逃げる逃げるw 3回目にしてなんとか捕まえ、拿捕に成功♪

ブッピー拿捕

3Mゲッツ♪


んで、散歩していると、ポルPKのセシルさんが、イスパPKKに襲われてます。

残念ながら、頭突っ込みで、セシルさん、敗れる。



カチーンときたsuz。 ヤンキー魂が盛り上がりますww


何度か仕掛けるも、逃げられ、補給してから再度攻撃開始!


KONAさん 装甲戦列 重量砲撃

suzは重量が嫌いです。速度が遅くなるので、うっとおしくてね!


早めに片をつけにいったら、白兵前に沈みましたwwww

一番やってはいけない頭クリでした。おそまつ!

suz撃沈^^;

18M献上^^;


ということで、反省しながらブログ書き書き^^;


あ、そうそう。タイマンヤンキー海賊のアピコメを止めることにしました。

理由は・・・負けたからです♪ まだまだ精進が足りませぬゆえ・・・



さて、今日アジアに来た本当の目的は、コンテスト入賞用のSSの撮影会なのです!

海賊仲間にも協力してもらって、1枚撮る予定です♪


長くなったので、コンテスト用SSは次回の記事に♪


お正月企画の投票はこちらをクリック


明日はポルトガル勅命がんばろう会議&S-1です。

ポルの方は、リスボンへGO♪

Secret

