こんばんは。suzです♪

突然ですが、正月イベントを企画しようと思いまして、

読者の皆さんにアンケートです♪

投票よろしくお願いします♪ 

また、投票して頂いた項目で、いいアイデアあったら、

コメント頂けると嬉しいです♪





suz  suzの一押しは、リスコレか、すべらない話かな。

suzくま ほうほう、なんで??

suz そりゃー ベストファッション賞をもらったこともあるし・・・

suzくま 出たいんですね^^;

suz エンリケ王子の提案というのもあるww

suz ま、公平な審査員をつけるべきだな。

suzくま 検討します。

suz あと、すべらない話も、みんなのネタ話が聞けそうだし、おもしろそうだなw

suzくま ま、皆さんの投票結果を待ちましょう♪


エンリケ王子風のブログに仕立ててみました^-^


締め切りは12/28まで

1日1回投票可能です♪


Secret

