2009.12.06 ヤンキー!
こんばんは。suzです。

3日目の大海戦に参加してきました♪

今日は、桜花商会にお誘いを受けましたので、お邪魔させて頂きました♪

桜花艦隊

対人メインで頑張りましたが、人がいないww

移動が多い、大海戦でした。


今日のsuzにとっての山場は、大型戦の終盤。

イスタンブールへ帰ろうとしてたら、敵艦隊発見♪

近寄っていったら、


ヤンキー! 言われましたよwwww


呼び捨てかよwww

名指しされましたので、タイマンヤンキー魂がヒートアップwww

しっかりくっついて・・・突撃~♪




ま、混乱白兵もあって、3発拿捕でしたwwww

タイマンヤンキー炸裂w

どうだ、タイマンヤンキー海賊のパワーを思い知ったかwwww


この戦いが1番おもしろかったです^-^


戦功は46。ま、こんなもんかな?


全体では、3日目はギリギリですが、3連勝です!

完勝♪


最後、終わってから、みんなでSS

3日目PT

1人だけ、目線希望がいましたので、努力してみましたw

ポルトガル、最近負けてないですね~♪いいことです♪


指揮官室&補給艦隊の皆様 おつかれさまでした。

また次回も頑張りましょう♪



Secret

