2009.12.05 ハッタリ君
こんばんは。suzです。

今日は、さんからのお誘いもありましたが、

大海戦参加者を増やすべく、N専門1PTで頑張って参りました♪

特にネタになるSSがなかったのですが、

同じように1PTで頑張っていたロン・カミューの逃亡姿を

カメラが捉えましたww 

ロン逃亡w


SSは出せないものの、面白かった場面が・・・



それは、N専門艦隊と遭遇した時!


同じ5-5だから勝負できるんだけど、

ぬぅ~って寄っていくと、解散するんですねw

合計10回ぐらいは、解散させましたわwwww


装甲じゃない戦列艦が1隻しかいないPTでも、ハッタリが効きました♪

戦功には残りませんが、影で頑張りましたよwww


戦功は48でそこそこ楽しめました♪ 集まってくれた皆さん、お疲れチャン♪

神殿も♪
お疲れチャン

明日は、海賊一派で固め、対人戦で頑張ります!



ポルフラオスマン2勝目♪

update前の大海戦。目指せ、完全勝利ですね!

Secret

