こんばんは。suzです。

仕事終わるのが遅かったので、ログインするのは控えて、

少し2ちゃんねるを読んでいると、suzの名前を発見♪


どれどれ?


おまwww どんなランキングやねんwww しかも、1番かよwww

ちょww

弁護じゃないですけど・・・ちょい自己紹介すると、

・リアルで引きこもり (土日はゲームしてますなぁ)、

・ヒモ (なってみたいw)

・前科者 (駐車違反ぐらい?)

・虐待されている (Mじゃないですw)


ということで、残念ながら、当てはまりませんでした♪


そのまま記事を読み進めていくと、



どうもある方がPKになりたいらしく、PKに弟子入りしたいとのことで、

誰がいいかを議論しているようです。


suzも、ふむふむと思いながら、読んでいると

suzはタイマン海賊ですとの記事が♪ うんうん、その通り!

そしたら、

タイマンヤンキー海賊w


タイマンヤンキー海賊www 


なんか、妙に気に入りまして、しばらくアピコメはこれにします♪

いいコメントありがとう!


話は進んで、結局誰よ?ってことになって、

ibaraki、サルスコ、ダヨダヨ、ハインリッヒさんとかもノミネートされてましたが、

最後の結論が、suzと、狂さんと、シュラ一同となりました!

なんかうれしいですね♪

これは、ある意味光栄ですね~♪ ポルPKが2人もノミネート♪


ちなみに、このコメントをした方は、suzのこと、良くご存知ですね。

まさに、タイマンもするけど、商船も頑張って狩ってます!

悪名維持するの、大変ですし、通商妨害が海賊の役目なのです!



んで、最後に、共感コメントが!

その通り!

ほんと、やってなんぼです!


今こそほとんどないですが、PKを始めた頃なんて、

クリックはできないわ、間違えるわ、すぐ沈むわ、

全然駄目だったのを覚えています。


ということで、まずは、やってみましょう♪

自分でいろいろ経験して、試行錯誤しないと、面白くないですしね♪



ということで、2ちゃんねるをネタにコメントしてみました^-^



ちなみに・・・suzは、弟子はとりません。

教える技量もありませんし、戦闘モードのsuzは優しくありません^^;

ということで、指導は、さんか、シュラ代表エーテにお任せします♪



弟子は、かわいい商人さんがいいなぁ

あ、これがヒモってことかww

Secret

