こんばんは。suzです。

今日は、妨害副官君をリスボンに置いてきたので、ちょっと海賊はお休み。

一念発起!モード7ハンティング!ということで、サマライまでやってきました♪

レアハント

増減0の重ガレアスに乗り込み、弾を積まずに、出港!


ハンティングエリアに着くと、イスパPKがいましたww

あっちゃ~・・・弾積んでないぞ^^;






まー、見つけてしまったので、大砲の有無を調べて、アタック!

神様は、suzに味方しました! 相手は、大砲積んでないwww

イスパPKみっけ

ということで、レアハントすっから、どっかいけ!!と追い出し開始!


4回ぐらい仕掛けては、逃げられを続け、ついに、追い出しに成功♪

追い出しww


その後、征服者に2回遭遇するも、

征服者・・・

圧延ばっかり^^; 2時間ぐらいで諦めましたww



さて、せっかくアジアの果てまで来たので、太平洋を横断して、南米へGO!


なぜそんな無謀なことをするかというと・・・

もう半年ぐらい逆転されていた、田舎町のランカー復帰のためですww


200Mぐらい抜かされていたので、200Mちょい投資して、

ランカー返り咲き♪ 

こんな田舎街・・・そっとしといてね♪

ランカー返り咲き♪


そして、イベント景品をもらうために、運河経由で、リスボンまで自走♪

さっそく貢献値を高額取引されている、海事のお守りへ交換!

海事のお守り

4つ交換できました ^-^


さっそく相場よりちょい低い80Mで販売すると、3つ売れました♪

売れますなぁ♪

あとの1個は、また売りさばくことにします♪

タロットで回復するなら、高くでも買いたい人いると思いますので気長に売ります♪


さて、今週末は大海戦ですね!

ということで、海戦に参加できるよう、フランスの連盟投票に行ってきました。

suzが投票したときには、ポル86%、イスパ80%だったので、

そのまま行って欲しいものです♪


= つ い か =

リスボンの銀行前で、同じ海賊仲間のイケメンと会いましたw

たまたま同じ服を着てたので、記念撮影♪

ちょうど目を閉じた時が取れたので、こちらをアップ♪

すっげー残忍そうだwww

イケメン2人♪



みんなも、連盟投票行きましょう!

アップデート前の海戦、楽しくなると思います♪

Secret

