こんばんは。suzです。

朝の定期船でリスボンに戻り、イベントの準備をしながらぷらぷらしていると

1㌦バザーが突然始まったので、

逃げる主催者を追っかけ、いろいろ買い物できました♪

その後、100面ダイスの出目を当てるゲームをし、

ダイス大会♪

1回だけ、当たりました!

ダイス当たり!

デュランダルとヴィジュラを頂きました♪ ありがとう♪


ピッコロ海賊団イベントに参加するため、定期船に乗ると、

さりゅを発見しました^-^

定期船にてさりゅ発見w

どうも離席してるみたいだったので、隠れていたずらを敢行♪

ちょうどヘッドロックしてた時に、見つかったww

見つかったw

しょうがないので、海賊になりましたww

ちょっと驚かしてみようw

ま、定期船を楽しんだ後は、始まるまで待機です♪


花火大会の告知をしたり、

花火大会告知

KOEIの対応方法も聞いてびっくりしながら、待ってましたww

なんという方法ww


イベントが始まって、前回、はやった 『たぷたぷ♪』も聞け、楽しかったです♪

たぷたぷ


メンバーは前回とほぼ同じだったので、サクサク海賊討伐♪

最終的には、貢献値 5125をゲットです♪ 今日は精鋭をいっぱい狩れました^-^

貢献値5125♪


1番驚いたのが、今日、定期船でからんだ さりゅ艦隊がピッコロを拿捕♪

Salutでかした!

さすが、さりゅ いいネタくれますwww


今日、ゲットした宝箱は、2個。どっちも探検家の宝箱でした~。

宝箱


イベント終わって、花火大会をして、最後も盛り上がれました^-^

打ち上げ

みんなも楽しんでもらえてよかったです♪


もうすぐ日本実装ですね!

DOLを盛り上げていきましょう♪


Secret

