こんばんは。suzです。

今日はいろいろありましたけど、最後の最後。スキアボーナにつきますw

スキアボーナ

この話は、本編の最後にww


さて、今日のスタートは、ピッコロイベントですね!

いちおう1番貢献値のもらえる船大工さんのお使いをし、

いちおうイベントもw

累積2120まで来ました^-^

累積貢献値

ちょっとカナリア沖を流したんだけど、人がおらず・・・

午後の定期船で、アジアへ移動して、狩りをしてました^-^

やっぱりホームグランドは落ち着きますww



途中からAlexanderAnderson(AA)さんから艦隊に誘われたので

一緒にぶらぶらしてました!


夕方、イングのりっちーKanataペアや、ヴェネのPKKが現れたので、

様子見ながら、狩りは続行♪ 港に戻った時に一度だけ両艦隊に遭遇しましたw

あぶねぇ、あぶねぇw


AAさんによると、ベルベットの相場良いらしく、午前で60Mも儲けたとのこと!

んじゃーいくか!とインド方面へ移動♪

ま、ベンガル湾で3~4回襲えましたが、10M級の強奪はできませんでした^^;



さて、お腹がすいたので、夜ご飯を食べてから復帰したものの

残念ながら、洋上にほとんど人がいないので、suzはインド西岸へ移動♪



ぷらっと行くと、ヴェネPKのサクエチさんと遭遇!! 仕掛けました!

サクエチさんの最初のコメント受けるwwww 

ネタ系でいくと、suzはおちゃめになってしまうので、苦手なのですww

サクエチさん

戦っている途中に、フランスPKの○○○○さんが、周囲を徘徊してたので、

連戦を考え、白兵で押さずに、砲撃系&機雷巻いて、メリーゴーランド♪


さすがに、ロワとメリゴすると大変ですね。おもわず、修理に専念する場面がありましたw

最後は、白兵になったときに、残耐久が392だったので、

まー火炎壺でも投げ込んでww


ラスト1回で逃げられたものの、機雷自爆で沈まれました♪

勝利♪

悪名3000超えてなかったので、まー懸賞金はいいやw


とりあえず、船員の被害もそれほどなく、初戦勝利♪


補給して、名工たたいて、○○○○さん(重ガレアス)と勝負!

※ suz的には非常に楽しかったのですが、掲載許可がおりませんでしたので

  ○○○○と伏せます^^;


戦闘を仕掛けたものの、カスタムが名工のままやんけ!!!

悟られずに、白兵して、白兵中にカスタム入れ替えました^^;

まるで、初心者のようです。ハイ・・・orz


カスタム戻してから、白兵の合間に告白w

カスタム入れ替えw

とりあえず、重ガレアス。

しかもやる気満々だったので、まずは、突撃でくるな?と読み suzは防御を選択!

さあ開示したまえw

結果は、

suz 防御  vs  防御 ○○○○

相手も同じ考えのようですww


suzは、カスタム直してるので、特に考えを変えずに再度防御を選択!

結果は、

suz 防御  vs  突撃 ○○○○

どうやら、我慢できなかったようですねww


suzは、カスタム直して、一息。相手は凹んだので、きっと銃撃か、戦術でくるはず!

ということで突撃を選択!

結果は、

suz 突撃  vs  戦術 ○○○○

ナイスな選択でした!

まさに白兵じゃんけんは、E-カードのようなものww ※カイジ単行本参照

E-カード

瞬時に相手の心の強い弱いを判断し、勝負する戦い。いいですねぇ♪


ま、いわゆる・・・ぐふっ・・・ってやつを2連続で喰らわして!

あとは、面倒なので突撃ですわwww


suz 突撃  vs  鐘 ○○○○

撤退失敗w

suz 突撃  vs  鐘 ○○○○

エルナン改めsuzの右腕が、見事に妨害w

妨害!

撤退失敗w だんだん断末魔の叫びにwww

suz 突撃  vs  鐘 ○○○○

suzの右腕が、また妨害w

妨害!

何回かやって・・・


重ガレアス ストレート勝ち!

ストレート勝利!

7Mゲッツ♪

スキアボーナ

約7Mとスキアボーナゲットです。

めずらしい武器を使ってるなぁww としかこの時は思ってなかったのですが、

相手船長さんが、動揺してますww 


話を整理すると・・・どうやら攻撃力100らしいwwww

ま、とっとけ!と言われましたので、頂いておきますww

あり!!

港で確認してみると、ほんまに攻撃力100だ♪

攻撃力100スキアボーナ ゲッツ♪

ほんとにありがとうございます♪ またのお越しを♪


今日は29M & 上納品200以上。そしてフランス名産のお土産頂きました!

めっちゃ儲けたね!


次回の収奪品バザー・・・ついにシャウト売りができそうですwww

噂では、200Mはくだらないとのこと♪

Secret

