こんにちは。suzです。

昨日の収奪品バザーの様子を書き書き♪

おかげさまで、いっぱい人があつまり、大盛況でした!

収奪品バザー

改良メイン帆~大スパンカ~アクセサリ~服までいろいろ。

だいたい半額以下ぐらいで、半期に一度のご奉仕ですwwww

総売り上げは、約66M♪ ありがとうございました!

総売り上げ


収奪品バザーを時間通り、きっちり30分で終わらせ、

レアハントバザーに突入です♪


suzのお目当ては、デブマネキン

シャウト売りが始まるまで暇なので、サプライズ花火大会を企画♪

さぁ、お目当ての物は買えるか!?



じゃじゃーん! ゲットしました!

レアバザーお買い物♪

早い者勝ちだから、ほとんど金額見てる暇ないよねww

シャウトが来た瞬間に、即効テルしました!


取引完了して見てみると、名称は、デブマネキンじゃない!!

マネキン(太目男性型)www

太目男性型

これから、デブなんて呼んじゃだめですぉ

太目っていう言葉が適正ですwwww


ま、話がずれましたが・・・

レアハントバザーが終わるまで、教会前に座って外野として見学ww


終わったら、花火の配布を開始して、リスボン沖へ!


最後の花火大会も人が集まってくれたようで、楽しめました♪


毎回思うんだけども・・・

夜だけ花火!!っていってるのに、聞きやしねぇwwww


ま、雨の中も花火が上がることを確認し、10分ぐらいかな?花火を楽しみました^-^

急遽花火大会を

なかなか綺麗でした^^

やっぱイベントは楽しいね♪またやりたいとおもいます♪


日本実装まであとわずか。

課金しなかったら、甲板戦ってしなくて済むの?


Secret

