こんばんは。suzです。

今日は夜にちょこっとINできました。

何をしてたかというと、昨日ゲットした宝箱の品定めです。


の前に、今週末のイベント関係の告知です!


11/21(土) 21時より 海賊団イベント2回目がありますよね。

イベント開始前に、これまでsuzが集めた花火を2000発ぐらい配布します。

イベントが終了した23時ぐらいから、ピッコロ海賊団討伐の打ち上げをしようと思います。

当日シャウトするので、花火打ち上げて一緒に楽しみましょう♪


それと、もうひとつ。

11/22(日) 20時より ふじさわ家レアハントプレゼンツ 第2回レアハントバザー

リスボン教会前広場で開催されます。 ※21時よりシャウト売り。22時より目玉販売♪

suzはレアハントの神様に見放されていますが、

会場盛り上げのため、収奪品バザーを19:30ぐらいから実施します。

メイン帆・改良メイン帆・追加大スパンカ・首飾り類などなど、

売れそうなものが100個以上ありますので、

suzに強奪された方も、そうでない方も、お安く手に入れるチャンスです!

是非ご利用くださいませ♪


というわけで、宝箱の話に戻るとww

探検家の宝箱2個ですが、

探検家の宝箱

開けようとしても・・・開かねぇw

エンリケさんブログにもありましたが、suzも例外ではありませんでしたww

もってねーよw

困ったなぁ・・・とそこに救世主が!





通りすがりのsuzにアクションを残してくれたイングの方に、お願い!

バイト探し

快く引き受けてくれて、

ドキドキ

開錠結果は、


ベリーダンサーと首飾り

宝物

実はこの方は、suzによりジャカルタで何度か強奪されてた方でしたww

本当に心優しい方ですw ありがとう♪


バイト代に、ちびっこには似合いそうなベリーダンサーを進呈♪

お礼!

喜んで頂けました♪


海賊は、いろんな意味で他国の方とも接点があるいい職業です♪

おちゃめな方は、是非海賊になってみましょうww

恐怖のどん底に陥れるか、、陥れられるかww それはわかりませんけどねw


さ、オチもなく、まとまりない日記でしたが、

今週末のイベント がんばろ~ &イベント後打ち上げ よろしく~ということで

今日はおしまい!


追伸:suzは露出狂ではありませんww

船内にパパラッチがいたようです♪

Secret

