こんばんは。suzです。

ちょい仕事が忙しく、ブログ更新ができませんでしたが、

ライブイベントがあったので参加してきました^-^

定期船も沈みそうなぐらい、大人数ww 活気があっていいですね!

18:00頃に、

イベント開始!

あれ?早いなーと思ったら、今しばらくお待ち下さいだったwwww

19:00になってGMも到着し、イベントは進み、ピッコロ登場♪

意外や意外、、デブでしたww

ピッコロ

そして、突然ピッコロが、逃げ出したので、追跡開始www



逃げるピッコロ

逃げるピッコロ

追うsuz

追うsuz

しかし、追いつかず・・・

追いつかないw

デブだけど、なかなか足は速いですww


で、海賊軍団をしっかり狩っていると、ピッコロ海賊団 登場!

ピッコロ登場w

まるでホバークラフト!!! 海の上をスイスイ♪ あの船、まじで欲しいwww


なんとか捕まえるも、スルリとかわされ・・・逃げられる^^;

GMと対決

隣では、キャラメルさんがナイスクリ!

ナイスクリ!

1匹沈めたら。ピッコロ、逃げていきましたwww

逃げたぞww

ま、GMと絡めてよかったです♪

GJ


その後、メスキータから声援を受け、

メスキータの声援♪

護衛をしていると、

護衛ww

その後もヘルプにwww

味方にw

ま、連携艦隊が入ってこれなくて、困ったのは、、ナイショwww


最終的に、戦列艦とはほとんど出会えず、貢献値は1870で終了

累積貢献値1870!

なかなか楽しめました^-^

また来週もありますしね。頑張ってピッコロ海賊団をやっつけましょう♪

艦隊のみんな、お疲れ様でした~♪

お疲れ様!



= お ま け =

定期船でケープについてから、イベントが始まるまで何をしていたかというと、、

ケープの街が動物園になっていたので、見学してましたww

イグアナ!

イグアナ

ドードー?

ドードー?

オラウータン♪

オラウータン

カンガルー♪

カンガルー

九官鳥♪

九官鳥

ペンギン♪

ペンギン

さすが、ケープ!なんでもいますねww


そして最後に、フクロウを空中浮遊! これすごくない?www

ハンドパワー


また来週も頑張りましょう♪

サーバーが落ちなくてよかったですww

Secret

