2009.11.07 海賊本
こんばんは。suzです。

今日は、インド、ケープ沖で海賊してましたが、人が・・・いない!

ネタなしです・・・orz

ということで、最近読んだ本の紹介でもwww


海賊モア船長の憂鬱 

海賊モア船長の憂鬱1海賊モア船長の憂鬱2

悪名高きアドヴェンチャー・ギャレーを率いる隻腕のモア船長。
並外れた商才を発揮しマドラス長官にまで上りつめたピット。
400カラットのダイアモンドを手に夫が失踪、真相究明にはるばる
マドラスへやってきたフィリップス夫人。
社命を受け真実を追うクレイだが、彼を取り巻く人々も一筋縄では
いかないクセ者ばかり…。
予想もつかないどんでん返しが待ち受ける衝撃の結末!
『症例A』の著者が描く、大興奮の海洋冒険小説。


朝の通勤時間に、ねぼけまなこで、ぼーっと読めます♪ 

なかなか面白く、一気に読めました!!


大航海のおもしろい本があったら紹介してください♪

コメントよろしく~♪



Secret

