2009.11.03 S-1 王座Keep
こんばんは。suzです。

今日はお昼ぐらいまで、無法海域で海賊してました^^

無法海域では、遭遇確率はぐっと落ちますが、

たま~に遭遇する中華艦隊がおいしい悪名ボーナスをくれます♪ 


今日は15連ちゃんがありまして、香辛料1800個ぐらいは、海に投棄しましたww

もちろん、改良メイン帆とかはきっちり収奪♪


リスに戻ってくると、商会メンの三つ葉ちゃんが、王冠をくれるとのこと!

チャン・バラム王の王冠

この王冠に似合う衣装は、、、これしかない!





裸族系

ということで、この衣装でS-1に出場ですwww


で、PIECEさん体調不良により、ギルダーさんが司会進行で始まりました今日のS-1!


suzは、28K でエントリーしました。


結果です。


(敬称略)


5位 みみ~ 11713
    賞金5M & 名匠仕立て20個 & コマンダージュストコール

4位 アドルフ 12159
    賞金10M & 金のタロット10枚

3位 AlexanderAnderson 12745 
    賞金10M & 轟音100個 & 断片18枚 & コマンダージュストコール

2位 鬼眼の狂 19606
    賞金20M & 赦免請願状20枚 & 造船紙1枚 & コマンダージュストコール

1位 suz 28033
    賞金30M & 名匠鍛冶16個 & 造船紙1枚 & 練成鉄板3枚 & コマンダージュストコール

    超豪華!

    コマンダージュストコール♪


今回はどうしたんだー!? すごすぎ!!!!!!!


そして、ラッキーナンバー賞は、

3位のAlexanderAndersonさん

    賞品5M & ブリューナク & パイレーツジュストコール W受賞おめでとう!!


最後に記念撮影♪頂いたコマンダージュストコールで洒落こみました!

記念SS

suzは通算8回目の1位受賞になります♪ はやく誰かおっかけてこーい!


運営&スポンサーの皆様、いつもありがとうございます♪

毎月楽しく海賊が続けられるのも、S-1のおかげです!

また来月もよろしくお願いします♪



= おまけ =

S-1が終わってからリスボンの街をぶらついていると、

ふじさわ家の裸族がいつの間にかまわりにwww

とりあえず、お互い照れてみましたww

ふじさわ3裸族w


今月も王座をキープ♪

応援よろしくお願いします!


Secret

