こんばんは。suzです。

夕方までケープ沖で海賊していましたが、あまり人がいないので海賊中止www

体調が悪くなってきたので、今日は早めにお休みすることにしました。


午前中、フランスPKのいそじさんと良く出会い、合計3回ほど戦いました。

その様子を振り返ってみましょう♪



いそじさんとの1回目

お互い重ガレアスなので、様子を見ながら、機雷まいて、白兵♪

久々にsuzより白兵攻撃値が高い相手でしたww

ま、白兵じゃんけんで何とかしのぎ、勝利♪

1回目拿捕♪

1回目

コメント1


30分後ぐらい、2回目の遭遇


今度はインファイトで白兵!

お互い一歩も譲らず、船員70-50ぐらい。

残念ながら白兵逃げられ、あとは手数で勝負!

頑張って回復し、隙があったので、ズドン!

2回目撃沈♪

2回目

コメント2


1時間後ぐらいに3回目の遭遇

今度はケープ前なので、負けたほうは1時間反省タイムですよwww

ケープのほうに平行して、ファーストタッチで、耐久残り500チョイ^^;

いそじさんは、もう火炎壺のみ!suzはすばやく計算して、全軍突撃


計算上では、ストレートでいければ、ギリいけるはず!

最後の白兵中、suzは、自然火災のダメージだけ気にしていましたw

ぎりぎりの攻防

最後まで、火炎壺であれば、suzのほうが優勢なので、突撃が先に届く!

最後、火炎壺キター!ということで、勝利♪

3回目拿捕♪

3回目

なんとかイメージ通りセーフだったものの、最後が1番やばい戦いでしたwww

防御を入れられたら、suzが沈んでましたからねぇ^^;


後で、反省会(アドバイス)を♪

反省会1
反省会2
反省会3

お互い最後の白兵ターンで勝負が決するのは久しぶり♪

最後まで冷静になれるかが、タイマンの肝ですかね?

また、やりましょう♪


あと、オスマンのuryyyyyさんとも1回やりました。


仕込み爆弾、火炎壺攻撃もかわし

全軍突撃!

混乱白兵も何とかかわし、

混乱白兵^^;

船員1.5倍をはね返し、

逆転優勢♪

最後、いいところでuryyyyyさんがラインを割っていかれましたww 


ま、suzも水がないので、そのまま撤退。 危なかったぁ~www


最近、仕込み爆弾仕様が多くて、ほんとヒヤヒヤしますww

ターキッシュ恐るべしですね!


今日も沈まず生き残りました!

応援よろしく~♪


Secret

