こんばんは。suzです。

今日は、ポル私掠海賊交流会がXXXXXXで開催されるので、

夕方まで無法海域中心に狩りをしていました。

中華艦隊(護衛付き)

どれぐらいかなぁ?10艦隊ぐらいはいるのでしょうか?

毎回違う艦隊を襲っていると、、護衛が出てきました!

kakaさんの登場ですww




ロイフリでしつこくおっかけてくるもので、

ターゲットを護衛に変更し、攻撃開始w

拿捕♪

捕まえるのに苦労しましたが、拿捕しました^-^


ま、いつものごとく、難破するまでは見届けますので、周囲を周回していると、

待機中w

トレードが来ました!お、お金でもくれるのか!?と期待して、

こちらも中華から奪った帆を返すと、水・食料・金が1ずつ・・・--;

トレード

なめとんのか!わりゃ~!

ということで(笑)

ぎゃふんといわせる方法を開始!


手順1) まずは、勧誘して・・・艦隊PTに引き入れる。

勧誘!

さすがに疑って、なかなかPTに入ってくれません^^;

会話がつながっていないけど、加油!(がんばれ!)と言ってみたら、

PTに入ってきましたww


手順2) 救助してあげましょう

PTに入ってきたら、救助して、仲間のフリをしましょうww きっと安心するはずですww


手順3) すかさず、PTを解除しましょう

これで、またすぐに襲えますwww

裏切りw

ちなみに『馬鹿』とは、中国語で『笨蛋』と書くようで、通じていないかもですww

ま、拿捕して笑っていると、

笑

つ、ついにアクションが!

初めてのアクション!

すかさず、お返し!

お返しアクション!

そして・・・ついに難破させることに成功しました!

ま、少しでも中華と交流ができて楽しかったですwww

日本人なめんなよwwww



その後、、やっぱりむかついたんでしょうかwww ひたすら追っかけてきますww

怒りのPKKwww

suzは、めんどうになって、逃げてましたww



笑いまくり、気分がよかったので、

途中見つけた人も、拿捕(撃沈はしました)せずに、

サルベージ

サルベージをお手伝いして喜ばれたり、

お手伝いw

喜んでもらえました♪


無法海域の怖さを教えてあげたりしてました。

無法海域

ちなみに、このネデ艦隊の方。

注意しても、難破しないので、復活する度、拿捕していましたら、

改良メイン帆3枚、貴金属+2アクセ、織物取引+2アクセ、

それから、JB部品&5Mぐらい頂きましたw

JB部品アクセ改良メイン帆

まいどありがとうございます♪

収奪品バザーに向けて、だいぶ物がそろってきましたw


悪名も、

悪名27K

になったので、今日の狩りは終了♪

最後に冒険レベルも45にアップして、無法海域を後にしました^-^

冒険Lv45♪


ポル私掠交流会の様子は、また明日レポートします♪

今日はなかなかいいネタだと思います!

笑った方は、ポチよろしく~♪

Secret

