2009.10.30 ケープ沖
こんばんは。suzです。

夜の定期船に乗って、ケープ沖で少しだけ狩りを。

正面からやってきたイスパPKさんを撃沈w

ガンボート? 横で沈みました^^; 2.5Mゲッツ♪

2.5Mゲッツ♪

んで、すぐ救助されましたので、もう一度w

2.5Mゲッツ♪

見えない範囲まで離れたら復活するというので、

suzが見張りを使って見えない範囲に行きましたが、復活しませんwww

イスパPK撃沈♪

理由を聞いてみると、

どうも、小型からだと、suzのほうからは見えなくても、大型の船はよく見えるそうです。

初めて知りましたw

ま、ちょい遠くまで行ったら、復活して港に帰られました。

有言実行だったので、心意気に乾杯w


明日は、どんぐり主催のポル私掠海賊の交流会があるそうです。

狩りに飽きたら、参加してみようと思います♪


Secret

