こんばんは。suzです。

朝、今日の運試しということで、おみくじを!

大吉!

きっと今日はついてるはず!ということで気分も上々ww

ということで朝からアジアにやってきました♪ 海賊活動がんばってます!

なぜかというと、海戦中は、悪名が落ちるから・・・


昨日より、航海者は少なめですが、そこそこ稼げましたね!

その他にも各国の海賊さんがおりましたので、見つけ次第、駆逐です♪


では、参りましょうww


続きを読む前にポチお願いします♪

ちょっとマネしてみましたww


まずは、海事上げをしていた、オスマンのステラッツォさん。

あとで話を聞くと、いつか・・・成敗してくれるとのこと♪楽しみです♪

しかし、伝説って・・・まだsuzは死んでないぞwww

ステラッツォさん拿捕

2Mゲッツ♪


次に、イスパPKのささっとハイエナちゃんコンビ。

ささっととタイマンしてたら、ハイエナちゃん!後から来たよwww

様子をみて、ささっとをしとめに行ったら、逆に混乱BOX  ^^;

轟音ボックス

ま、なんとか逃げ出せて、ジャカルタへ。とりあえず、煽っておきましたw

甘いなw

すると、ちょうどタイミング良く、港から出てきたポルPKのザフィーネさん!!

問答無用で拉致しイスパPKを討伐に!

遭遇するまで少し時間かかったけど、

ささっと撃沈♪

1Mゲッツ♪

討伐完了です♪ ザフィーネさん、付き合ってくれてありがとうございました!

アジアに平和がwww (suzの勝手な解釈ですww)

イスパPK制圧!


討伐が済んで、5分ぐらいしたら、今度はイスパPK ウィスパーさん登場ですw

今日はどんな技を繰り出すかwww

ご挨拶w

船は、昨日と同じ、焼き討ち仕様♪

燃えたらチャンス!!大砲ぶち込んで、火炎壺攻撃です♪

火炎壷攻撃!

残念ながら、あと1回というところで、惜しくも逃がしましたが、

もうちょいw

火炎壺攻撃よりも通常攻撃の方が、早いので、ゴリゴリ・・・拿捕w

ウィスパーさん拿捕

2.3Mゲッツ♪

焼き討ちしてる間は、自分の船の耐久も減りますからね! 注意しましょうww


補給をして、再び海に出ると、オスマンPKのuryyyyyさんが登場♪

ウィスパーさんが、タイマンを誘い、勝負です!

結果は、、混乱白兵2連続で、、uryyyyyさんの勝利!


んじゃ、suzもってことで、uryyyyyさんにタイマン申し込み、勝負です!


白兵で、轟音を使ってみたんだけど、7回ぐらい副官に阻止されましたww

思わず、、

優秀な副官!

ライン際で白兵することになり、白兵後uryyyyyさん外へ。 そのまま続行で2回戦!

砲撃をこまめに撃って来ます。suzも負けじと、ペチペチww


何回目かの白兵中に、いきなり中断されたので、気象予報士になってみました!

嵐来たるw

とりあえず、続行するか聞いて、

お水補給w

3回戦突入ですww

3度目の正直♪

ま、この時点で、uryyyyyさん、船員100チョイ。 まさに華と散る意気込みです!

ラストスパート

最後、モグモグさせていただきました♪

勝利♪

10Mぐらいゲッツです♪


この後、ザフィーネさんとuryyyyyさんがやってましたが、uryyyyyさんの勝利でした!

ということは、この時間で生き残った海賊はsuzだけwww ジャカルタ前制覇です♪


ということで、タイマンも満足しましたので、定期船でEUに戻ってきました。



さて、今日の大海戦!

今日は商会メンバーと参戦です!

アジアで海賊しすぎて、イスパ敵対^^;

イスパ敵対

これじゃー艦隊編成に迷惑をかけるということで、

カル=スさんが、赦免請願状を格安で売ってくれました♪

プレゼント♪

赦免請願状

結局、4枚で敵意に!カルさんありがと~♪ これで迷惑掛けなくて済みます^^;


さて、今日は商会から7人参加で、あと3名は野良っ子募集♪

本日のPT

対人メインでやりましたが、なかなか難しいですのうw

戦功40

戦功は、いま一つでしたが、久しぶりに商会で海戦を楽しめました♪

やっぱ海戦はおもろいね!

海戦後、にゃもにゃもさんから、お疲れ!ということで100マレシャルもらいました ^-^

100マレシャル

ありがとう!!!


最後に告知!

ふじさわ家 レアハントバザー 11/22(日)になりました。お金持って集まってねw
主催:カル=スさん(レアハントの神様)

Secret

