こんばんは。suzです。

昨日、海戦中に、アジアが危険海域に戻りましたので、

今日は朝から、海賊らしく、アジアへ出陣です!

アジアに付くと、敵国PKもだれもおらず、狩りたい放題www


今日1日で悪名4000ぐらい上がりました♪ お金も約20Mゲッツ♪


上納品も銀行に入らなくなったので・・・

上納143個 上納999個

ホロに行って、換金して更に約40Mゲットです♪ ホクホクw


海戦があるので、6時間ぐらいアジアに滞在しましたが、

その間にあった戦いを紹介します♪



まずは、イングのJan. Iceさん。

ずっとsuzの周りを回ってて、タイマンしたかったようですww

ご希望に応えて、対決です!


1回目 機雷コンビで撃沈♪

Janさん1回目

2回目 ファーストタッチで混乱白兵♪

Janさん2回目

3回目 白兵で削りながら、最後拿捕♪

Janさん3回目

もう1回!ってせがまれたけど・・・

上達してから来てください♪ってご遠慮しました ^-^


次のタイマンは、イスパPKのウィスパーさん。

以前、レアハントの時にお手合わせしています。

今日は装甲マックスの重ガレアスで来ました!

んで、びっくりしたことに、、ファーストタッチする前に、燃えましたwww

ウィスパーさん 焼き討ちw

とりあえず、体制を立て直し、

接舷スキルを入れ、焼き討ちスキル発動前に白兵をすることにしました♪

白兵で徐々に削り

普通に捕まえてしまえば、先制攻撃の刃に船員は倒れていきましたなww

撤収の鐘もあまり許さず、ゴリ押しで勝利しましたwww 2Mゲットです♪

拿捕♪

2Mゲッツ♪


次は、イングPK。

お昼過ぎぐらいに、2人艦隊のPKが沸きましたw

とりあえず、ポルの商人さんが困っているので、盾に!

イングPK現る!

んで、得意分野のおっかけっこして遊んでました!

追いつかないねぇw

それ以降、襲ってこなかったので、海賊を続けていると、

驚きの風景^^;

同じ国の人・・・襲ってました^^; 

赤いのは、旗替されたのではなく、素だったんですね!怖い怖いww


最後、イングPKKの話。

おやつの時間ぐらいに現れた3人組。

検索では把握してたので、姿が見えた瞬間、とりあえず、逃げるぞ!

と告知すると、おっかけてきましたww

イングPKK様のおな~り~ww

この前みたいに、浸水で捕まらないように・・・

細心の注意を払いながら、距離を見定めて、ルーラ!!

ルーラ!

ジャカルタに瞬間ワープして、捕まらないように海賊してましたww

もう追っかけてこなかったなぁw


その後、ブログに名前出してもいいかのテルをしたら、ボロカスに言われましたww 

イベントが自演だの、人生やりなおせだのww


ま、笑いながら大人の対応をしていますと、

やっと気づいたw

やっと気づいたようですww これ以降、しゃべらなくなりましたww

襲えなくて、すっごく悔しかったと思うけど、

あまり変なこと言わないほうがいいですおw あはは


とまあ、休日はいろんな人がいて、楽しいですね♪ 海賊も満喫しました!



さて、海戦2日目!

商会メンバーと参加する予定が、suzが1人多く誘いすぎちゃって・・・

引責辞退です^^; 残り15分でN専門を募集し、なんとか5人PTになりましたwww

ヴァスベルさんJolieRougeさんワンピー子さん、zendenさんと一緒にいざ海へ!

5人ですから、徹底的にN専門です!

今日の艦隊

さーて、ここからは、海賊の嗅覚の見せ所www

がっつり、対人の間をすり抜けながら、漁夫の利しまくりww

結果は、やればできるじゃん!戦功109

戦功109♪

今回、大海戦初の方もいらっしゃったので、5人中3人が爵位きました!

募集にきてくれたみんなに貢献できてよかったです♪

(絵がぼけてますが、クリックするとちゃんと見れるよ)

今日のPT

初めて連携なしで大海戦やりましたけど、なかなかおもしろかったですw

おじゃましまーす♪ & まいど! 何回もできましたww

またやってみよっと♪

2日連続ポルフラ勝利!

完勝目指して、明日も頑張ろう♪



Secret

