こんばんは。suzです。

いい天気だったので・・・会社を休みまして、のんびり大航海♪

定期船でインドまで行きました。

イングPKが2人いましたので、タイマンを申し込むと、断られ・・・

んじゃ、2 on 2でも! と、近くにいたSGのkatakoさんを誘って、捜索開始!

治安維持w

えっと・・・ガン逃げされ、戦闘できませんでしたww

他の船長さんも船大工さんしかおらず、そのまま大海戦のため、リスへ帰還です^^;

何しにいったんじゃー!!!


ということで、移動の時間でインカの動画アップしました。

(左のZoomeリンクからもいけます)


さて、200000view記念プレゼントの小当たりも踏みの確認が取れましたので、

紹介しま~す♪





まずは、199000

199000view

Euros鯖で活動中の方でした^-^

200000Hitおめでとうございます。
実は初めてPKされたのがsuzさんでしたw台風の日です。
それまでは定期船使ったり運が良かったりでPKされなかったんですけどね
上納以上のものを頂いてしまって・・・何か申し訳ないですw
今後もイベント楽しみにしてます。


最初のPKがsuzでしたかwww これまた奇遇な♪

賞品は、船装備セットです♪

小当たり1

小当たり2


次に大当たりの200000view♪

200000view

こちらも、Euros鯖で活動中の方でした^-^

ちょこちょこBlogを楽しく見させて頂いております。今後も頑張って下さい :-) 
では、失敬して例のものを・・・頂きセロリしちゃいます(>_<; 


横文字スマイリーを使うとは、なかなかやりますなww おめでとうございまーす♪

賞品はエクスカリバーでした~♪

エクスカリバー


最後に201000の小当たりです♪

201000view

こちらも、Euros鯖で活動中の方でした^-^

いつも楽しいブログを拝見しています。
海賊は大変な職業ですが、
suzさんのスタンスがとてもかっこいいと思い憧れています。
これからも海賊稼業頑張って下さい。


ソロのスタンスは・・・艦隊戦ができないだけですがwww

これからも海賊頑張りま~す♪

ということで、賞品は、重装船尾楼2個です♪ 

小当たり3

花火までもらっちゃって、ありがとうございました!


皆さん、Euros鯖の方だったので、賞品渡せました! 良かったです♪

これからもsuzブログ、ご愛顧下さい♪


応援はこちらのボタンをポチッ♪



さて、今日は久々の大海戦。

戦闘で貢献できないので・・・ハロウィン仕様で、ビール配布してましたww

ポルフラ必勝祈念!

このビールのおかげで・・・ポルフラ大勝利なるよね?


今日の大海戦は、初陣3名含む10人で出陣!

最初にしては、すごくスムーズにできたので、よかったと思います♪

初日PT

で、今日の結果。 ポルフラ頑張りましたね! 60%は過去最高?

1日目結果

戦功もそこそこ取れて、初陣の方も楽しんで頂けたようで何よりです♪


= 支援♪ =

シージョーカーさんに支援いただきました。ありがとう♪

タロット支援♪


また明日も頑張りましょう!!!

ポルフラがんばろ~♪



Secret

