こんばんわ。今日はsuzのハーレムショットからスタートですww

三角関係^^;

BC中とあって、人が海にいないので、船尾メテオーラを取りにいくことにしました。

BC中ぐらいじゃないと、、怖くて、ロンドンなんか行けませんよww




リスでメンバーを募り、出発♪

しゅっぱーつ



イングでクエを出してもらい、ちょっとずるしようとして、、

賄賂かww

賄賂を二度献上。。



ストックホルムにつき、クエの情報をとっていると、、

イングのジャイアンって人からテルがwww (あんた誰?)

改造できなくて、困ってるとのことだったので、

超やさしいsuzは改造をしてあげることにしました。


でも、もらった船が、交易44の船で、船に乗れず、改造できません;;

そしてこの言われようww

イングのジャイアン

この方は、、有名なイングの赤色のPKさんのセカンドでしたww

名前は敢えてふせときますww


ジャイアンとの絡みは終わり、一路、ボスニア湾の奥へ


雪がきれいだなーと思いきや、

雪^^

いきなり

吹雪^^;

吹雪に襲われ、><


身も身体もボロボロになりながら、ようやく敵を捕捉^^v

艦隊のゆくえ

戦闘開始でさらにボロボロに。。。


ま、なんとか勝利し、船尾メテオーラ ゲットです♪

船尾メテオーラ ゲット♪

これを売るか使うかは、もうちょい考えよっと♪


最後に記念撮影。

メテオーラツアー 終了^^

MARSは明らかに、わいせつ感がただよいまくりですww

あと、アンジェのつまめってwwww

経験豊富ですなw


おまけ

リスボンの空

リスボンの空って、結構綺麗ですよ♪





Secret

