2009.10.18 遠足♪
こんばんは。suzです。

今日は、劇団suz団員と遠足にいってきました^-^

まだ行った事のないクスコマチュピチュ、そして、ガラパゴス諸島

一気に全部まわってきました^^v

ま、全部、連れて行ってもらっただけですけどねwwww


ネタばれありますので、自分で行きたい方は、次は見ないようにお願いします。


200000view記念プレゼントもそろそろ小当たりの予感。

応募方法はこちら。よろしくね!


ポチありがとうございます!またランクアップしました^-^

久々に上位行かせて下さい!!応援よろしく~♪



定期船に乗り遅れ、集合場所のリスに戻れなくなり、、自走して、リマへww

移動で下がった悪名を稼ぐため、海賊してました^^


あるイスパの船長が、MAX装甲戦列で戦いを挑んできましたので、応戦♪

途中で面倒になって、撃っちゃいました^^;

PKK撃退♪

まだまだ、一般peopleには負けませんよ♪


と、こんなことをしてたら、イスパ敵対に^^;

イスパ敵対^^;

リマ・・・イスパ領で、入れなくなりましたwww


しょうがなく、ウィシュアイア方面に向かって、

旗付きイスパNPCと交信をしようとしたのですが、

途中で遭遇したイングの船長を襲撃したところ、険悪に戻り、一件落着♪


近くまできた団員を花火でお出迎え♪

花火で歓迎♪


さて、クスコの町では、赤色インカノーブルドレスが作れるそうで、

前もって必要な物を準備しておき、作成してもらいました^^ 

アルパカ毛は、リマの町でむしり取ってもらいましたけどもww


ということで、けっこうお高く売れるらしい、ドレスをゲットです♪

インカノーブルドレス赤

これは、イベントの景品にしましょう^^


さて、クスコの町並みは、、(詳細は後日、動画であげます)

石造りの街で、なかなかグッド♪

お城みたいなのもあって、見晴らしもよかったです!

みんなで記念写真♪

クスコ制覇♪

そして、馬?に囲まれもう1枚www

クスコ遠足♪


次は、同じリマの町から行ける、マチュピチュです!!

こちらも段々畑がいっぱいあって、景色はいいのですが、、景色だけww

段々畑

やっほ~と叫んで楽しんでいました。 

展望台より♪

帰りの滝でも1枚♪

滝つぼ

詳細は後日、動画でupします♪


んで、距離的に近いので、ガラパゴス島もいくか!ということになって、

連れていってもらいました!


ガラパゴス島

亀!イグアナ! 結構いるのかなぁ~と思って楽しみにしていたのですが、

亀! 5匹だけかよwww

亀!

しかも、岩のくぼみに^^; 餌食べれなくて可哀想・・・


次、イグアナ! 陸と同化してて目立たないwww

しょうがないので、うちのペットに食べさせてやりましたww

イグアナ!


なかなか写真を撮るポイントがなかったので、途中の湖畔で記念撮影♪

湖畔で

ギターで盛り上げてもらって、いい写真に♪


最後、少し海辺で遊んでました。

遠い向こうに・・・

ガラパゴスの思い出・・・なにげに海辺が1番綺麗でしたねぇ♪

ガラパゴス上陸

たんぽぽさん、思いつきの遠足に連れていってくれて、ありがと~♪

次は、海底遺跡ですよ!!


= 今日のトリビア =

アルパカ

アルパカ

毛をむしると、灰色にww

アルパカの毛


= 今日の儲け =

免罪符がやっと完売しました! 50Mゲッツ♪

免罪符で50M♪


= 今日の読者様 =

リマでお逢いした、絵里奈さん。

初めてみた~!とおっしゃられてましたので、記念撮影しときましたw

読者さま♪


来週は、久々の海戦ですね! がんばりましょう♪

応援ポチよろしくお願いします♪
Secret

