こんばんは。suzです。

喜ばしいことに!

suzブログのページビューカウントが『200000』に近づいて来ました!!

ということで、ちょうど199000、200000、201000を踏んだ方にsuzからプレゼント!


応募方法

記念プレゼント

suzのDOL用メール(suz_pirates@hotmail.co.jp)に

・ 活動サーバー (他鯖の方は、プレゼントをEuros鯖の誰に渡せば良いかを明記)
・ キャラクター名 (匿名の方は、匿名希望と明記)
・ 『200000』がわかるsuzブログのスクリーンショット♪
  ※画面のハードコピーでもOK! 199000、201000も同じです。
・ ひと言♪

を送ってください♪  ※捨てアカウントメールの作成はHotmailが1番簡単です。


メールを確認次第、suzの方からテルを入れさせていただきます。

SSのカウンター部分は、後でブログで使う予定ですので綺麗に撮ってね♪

若干応募が面倒ですが、数多くの方に見に来ていただいているので、

気持ち良く (混乱なく) プレゼントしたいと思っています。ご協力お願いします。


大当たり        大当たり        大当たり 

199000         200000          201000
小当たり        大当たり         小当たり
船装備セット    エクスカリバー    重装船尾楼×2
 

船装備セット:名匠キャノン1386×5、改良ゲルン4、工匠圧延鉄板×3 最大耐久


注意 ページを更新すると、カウンタが進みます。都度、数字を確認してね ^-^


ブログランキング7位になりました^-^ 見に来てくれた方、

↑ボタンを1回押して、皆さんの力でランキングを押し上げて♪ ^-^
みんなの力(特にEuros鯖)、見てみたいな♪

Secret

