こんにちは。suzです。

ただ今、ケープ北の陸沿いでシーストに遭遇し、

NPCの出待ちされております。ただいま、16:33現在、90分経過www

耐久レース♪

白ネのかた、よかったら見に来てはいかがでしょうか?(現在脱出しましたww)


いろいろ話ながら、90分経過、、、




漕ぎ上げ

漕ぎあげ

一発ネタ

ネタ要求

でも、無言w

無言・・・


90分経って、たばこが欲しくなりましたので、脱出を敢行!!

いちおう礼儀正しく、ご挨拶ww

礼儀正しくw

港前で色ネのシーストでてきましたが、仕掛けられずセーフ♪

脱出成功♪


15分おきぐらいに、補給船まで来てましたね。なかなか統率されている艦隊です。

ま、無言なのが、suz的には、NGです!!


ブログを書いていると、1人だけお話する子龍からテルがww

コメント1
コメント2

もう来なくていいですよwww


ちなみに、シーストとの1回目の遭遇時は、天馬の羽を使いました♪

1回目

天馬の羽

でも、おもしろくなって港から出ちゃうんだなぁ。。。 この性格がつらしwww

ま、沈まなくてよかったですww


ちなみに、旋回している間に、suz.は貸金庫を増やすためインドへ出張w

通訳よろw

心優しい方がPTに誘ってくれて、金庫枠拡張できました♪

金庫枠ゲッツ♪


旋回しながらブログを書くのは初めてでしたww

君なら何時間耐えられるか!?suzは90分でしたww

Secret

