こんばんは。suzです。

今日は、劇団suz.団員のにゃもにゃもさんから、

イベントまだ~?って催促がきましたので、

急遽イベントを行うことにしましたwww

イベント内容は、特段、準備のいらない鬼ごっこにして、決行しました。


このクマさんは、団員の熊屋本舗さんwww うりふたつで、鏡みたいですねw

うりふたつ

都合が悪くて、鬼になれないということで、支援を頂きました♪

受け取ってからびっくりwww 最高級鉄板である練成鉄板を3枚も♪

しかも、黄金の剣も2丁♪ ほんとうにありがとうございました^-^

熊屋本舗さんからの支援♪

これだけで、、ざっと150Mぐらいでしょうか?

本日の目玉の景品になりました^^

他にも、いろいろ支援をいただきまして、




lalala.ranranさんからは、花火の大量支援を頂きました♪

ranranさんからの支援1♪
ranranさんからの支援2♪

アルルさんからも専用艦書♪

アルルさんからの支援♪

うーみんさんからも花火を頂きました♪

うーみんさんからの支援♪

suz.がミスって景品にできなかった100マレシャルも、

にゃもにゃもさんから頂きました。

みんな、どうもありがとうございました。


イベント前には、レッサーパンダで遊んでると、1回で、立ちましたw

イベント前♪


イベントのほうは、時間通り進み、表彰式♪

1位は6人逮捕のステラさん おめでとうございます。

賞金60Mと副賞は練成鉄板3枚です♪

最優秀キャップ♪


2位は、みにすかーとで参加した、白き魔女さん。4人逮捕です♪

うちの商会メンバーでもありますw

みにすかーと

賞金40Mと副賞 専用艦書、レイスコート、イニチェリ帽子、レッサーパンダを進呈です♪


3位は、お面で有名なロベルト本郷さん、Dearltさん、みぃゆさんで、3名逮捕でした♪

賞金30Mと副賞 黄金の剣2個と天馬の羽5枚を分けて頂きました♪


4位は、2人逮捕のアレックスさん、さんでした。

賞金20Mの進呈です♪


5位は、1人逮捕の山田オルタさん、羽入さんの2名の方でした。

賞金10Mの進呈です♪


5人の鬼で1人5回ずつ捕まえられてしまい、練習不足感がばりばり出てましたが、

楽しめたので良かったです♪


とりあえず、第1部〆 ということで記念撮影を♪

お疲れさまでした♪


そして第2部。大花火大会!

この日のために集めた花火。支援も含め2500発以上!!!

まさに、た~まや~ ですww


カサブランカ沖と、マディラ沖を計画して、交流模擬を励ます予定。

が、カサブランカが終わったあと、マディラ沖にいったら、誰もいない!?


ピースさんに確認を取ると、ランダム模擬は中止だったみたいで、

急遽リスボン沖に変更しましたww


ま、2500発の花火は圧巻ですね! がんばって、上げきりましたww

花火


最後、イベントがオールクリアになって、最後に今日参加してくれた団員と

打ち上げですww

打ち上げ♪

タイミングもあわせて、

打ち上げww

GJです♪


とりあえず、イベント速報をカキコしました^-^

おっかけっこ動画と花火動画はまた編集してアップしまーす。

お楽しみに♪


劇団suz.おっかけっこ&花火。大成功でした^-^

参加メンバーの皆さんに感謝です♪
Secret

