こんにちは。suzです。

突然ですが、スーパー鬼ごっこイベント 第2弾♪の開催のお知らせです。

『劇団suz.』 スーパー鬼ごっこイベント第2弾♪

10/11(日) 20:00~22:00 
集合場所:カサブランカ酒場(ルール説明)  鬼ごっこ会場:モロッコ西岸
            
ドレスコード:なし。 (クマ頭だけNG

名声しばり:なし。

捕まえ方:フレ登録ボタンをポチするだけ♪

賞金:一人逮捕するたびに、10M進呈♪  いっぱい捕まえた方には副賞も♪


最後に花火大会も予定しています♪ 保有花火1500発以上ww


鬼ごっこ告知!

イベントの様子は、こちらの動画を参照(第1回)



ニュースは、滝川クリステルがお送りしました♪

なかなかおもしろいですww

Secret

