2009.10.10 ぼろ儲けww
こんばんは。suzです。

今日は、リスボンからスタートです♪

とりあえず、木の実を補充ということで、調理してたら、

調理R15♪

とうとう調理もカンストしましたので1分だけ、調理マイスターになってみました。

調理マイスター♪

ま、称号ゲットです♪

リスボンの街を歩いていると、白夜叉さんからパイレーツ帽子の支援を頂きました^-^

パイレーツ帽子支援♪

ありがとうございました♪

さっそく、この帽子が似合う服に着替えて、ライブイベントに突入♪





1分ぐらいで、ライブイベント(リスボン)を終了させて、臨時入港許可書と、

リスボンイベント1

経験値が少しupする、海獣のお守りをゲットです♪

リスボンイベント2


すこしぷらぷらしていると、

商会メンバーの三つ葉ちゃんが沈没船を案内してくれるとのこと♪

さっそく、リスボン出港所で、沈没船探索です♪

沈没船探索♪

ふじさんと一緒に真珠、金やらゲットできました♪ ありがと~


んで、街に戻ると、船装備を回復させてくれるありがたいポル国民用シャウトが!

重装船尾楼の耐久が79だったので、お願いすることにしました。

待つこと1時間、新品になって戻ってきました^-^ 

ブログへの名前だし聞くの忘れちゃったので、記載しませんが、

どうもありがとうございました♪

重装船尾楼 耐久回復♪


さて、suz.もせっかくだからインドにいって、銀行枠でも増やしに行こうとたくらみ、

定期船でインドまで行きました。

カリカット入港♪

身体言語すらないので、銀行前で通訳を探すことに^^;

通訳募集^^;

運よく、ロベルト本郷さんがいらっしゃって、艦隊に誘って頂けました♪ありがとう♪

で、銀行枠+5ゲット♪と思ったんですが、、なにも起きない^^;

ふと見てみると、、貸し金庫がない!!!!!

ばかやろ~~~~~~

貸し金庫がない><

ということで、せっかく誘って頂いたロベルト本郷さんにお別れをいい、

リスボンに戻る定期船に乗り込みましたww

通訳ありがとう♪


さっそく、リスボンに投資をして、

リスボンに投資

爵位を2つ上げ、

郷士叙任

准八等勲爵士叙任

貸し金庫をゲットです!!

貸金庫ゲッツ♪

明日、もう一度インドへ向かい、貸し金庫枠を増やしてきます♪


さて、話は戻り、suzの話。

今日インすると、フレの航海王子からメールあり。

イスタンブール前でオスマン親衛隊を狩っているんだけど、ぼろぼろ・・・ヘルプ ミー!

という内容でした。


ということで、イスタンブールへ出撃♪

行くと、ジラルディーニさんも一緒に、スキル上げをしてました。

suzは、収奪しかあがらないので、適当にww

オスマン親衛隊狩り


黒海は危険海域ですので、suzの好きな通行料を取ることができますw

通行料交渉w

バザーの中身は、混合肉餌 1個 50000ドゥカートww

初心者マークが付いていたので、同じ訓練生として、大サービスですww

交渉成立♪


とまあ、買わない船長さんは、拿捕してですね、楽しんでいましたw

3時間ぐらい頑張って、紋章は取れませんでしたけど、新品 操舵本20冊ゲットです♪

操舵本20冊♪


疲れたので、suz.でぷらぷらとリスボンの街探索。

すると、ちゃんに久々に逢いました。

昔イングPKだったのにネデに亡命してましたww

イングPKの流出止まらず?ww

ま、白ネになっていたので、罪の告白をさせてあげると、

懺悔タイムw

懺悔とちがうようなww

あれ?懺悔とちがうようなwww 結婚式の時に、牧師さんでもやりますww


= おまけ =

復刻緑たまごで、今日は200M儲けましたww

最初は200Mで売りさばいたのですが、あとでやっぱりいらないということになって、

100Mで買い戻しさせてあげました。 ま、1時間のレンタルで100M儲け


んで、違う人から買いたいシャウトがあったので、100Mでどうですか?

と吹っかけましたら、OKwwww 50M×2回もらって、取引成立♪

緑卵(復刻)

復刻版って、耐久減っちゃうのに、需要があるんですね! 

相場50Mもないかと思ってましたw

ま、かなり ぼったくり感が漂いますが、儲けましたwww ありがとう!


たくさんの支援ありがとうございます♪

ポチの支援も大歓迎♪

Secret

