2009.10.08 インドで海賊1
こんばんは。suzです。

今日は、台風直撃だったので、前もって会社をお休みしました。

まあ大航海やるか!ということでインドにやってきました。


まずは、ライブイベント(ゴア編)をやって、改良フルリグドセイルをゲットです♪

ゴアイベント完了♪

その後、ゴアのイベントにくる皆様を 大きなお口を開けて待ってましたww


お昼なのに、結構 船長さんがいらっしゃいまして、

午前だけでも改良フルリグド帆を4つばかり入手。 なかなか好調です♪


暇になると、ピッコロ艦隊をやっつけて、


いろんなコメント聞いていましたw

ピッコロ1

ピッコロ2

ピッコロ3

ピッコロ4

親分親分、うるさいのでww 次回には親分が出てくるんでしょうww


suzはちっこい船も容赦なく襲いますが、交渉は好きです♪

即OKww

ダイヤ紋章!? 即効OKですwww

ダイヤ紋章♪

貴重なダイヤ紋章、いただきました♪



そして、たとえ襲われても、、これぐらい意気があると、

がんばれー!

おもわず、にんまりしてしまいます♪


インドはNPCが多く、一度襲った船長さんでも、また襲えちゃうことがあります!

もちろん襲えたら襲います! 

そして 

「くず!」

ってよく言われますww  

海賊って、、つらい職業ですねぇww 

ただただsuzは職業を全うしているだけなのにww


夜ご飯たべて、寝てしまい、、起きてふら~っとカリカ前にでたら、

イスパ戦列が1人よってきたので、お!タイマンか!とおもって近寄っていったら、、

あれ?人数どんどん増えてるwww

あ、そうか! PKKだったのかwww 

えー寝ぼけて、とんだ失敗をしてしまいましたが、

4人のBOXを受けながら、粘りましたが、最後クリくらって、沈没。

でも、拿捕は免れました^^v

拿捕回避^^;

PKKの中に、黒エドもいましたが、PKになったり、

白PKKになったり、忙しい人ですねw

ま、16M没収です^^;

16M没収^^;

suzが沈んでいたら、オスマン4人PTがsuzの横を通っていきましたが、

そちらは、同じPTにダメポつけらてましたww 4-4でダメポって、、orz


オスマンがいなくなったので、インドにいる理由もなく、ケープに移動です。

インドにいたポル海賊で移動する人を募り、

特急便でひっぱってもらいました^-^

アガラスまで移動


アガラスで30分ぐらい海賊をしてると、

ぼーっと航海している商大スクーナーを発見し、後方から追撃♪

逆風をおいついて、拿捕♪

きっと、お菓子たべてたんですね^^; コメント的には、今日1番です^-^

アガラス沖にてw


夜に16Mはとられたものの、今日は余裕でプラスです♪

上納も300以上ゲットし、うはうはでした^-^


さすが、イベント中のインド。儲かりますね♪ 悪名も24Kになりました!

悪名24K


リスボンのイベントもしないと・・・

週末はどこで遊びましょうか!?
Secret

