2009.10.05 アジアで海賊3
こんばんは。suzです。

今日もアジアで海賊ですよ!

先着のポル海賊の皆さんがいっぱいいたので、ソロでおこぼれを頂戴しておりましたw

23:30過ぎに、イスパPKK軍団が現れて、suzは、逃げながらソロ活動継続!

ジャカ前から姿を消したので、そのまま海賊を続けていると、来ちゃいました!

昨日suzを襲ったイスパPKK軍団www

し・か・も、イスパ商船を襲ってる時にwww


~ 回想中 ~

実は、昨日この軍団に襲われてから、マラッカで、ある検証をしていました。

1Mでバイトを募り、何を検証してたかというと・・・

天馬の羽が戦闘中に使えるかどうか!?


S-1の賞品で20枚ぐらい頂いたんですけど、使ったことがなく、

多数に襲われた時に、使えるのかどうか、実は知らなくてね。


検証の結果、戦闘中は使えませんでしたwww

ま、そりゃそうだわなw 使われたらsuzも商売あがったりw


ただ、卑劣wwなPKKにはギャフンと言わせられるかもwww 

と思って船長バッグに入れておきました!

~回想 終わり~



今しかない!昨日の検証結果を試すぞ!ということで、点滅中に

必殺技!

しゃきーん。初めて使ってみましたw

天馬の羽

突然光ったので、相手もびっくりしたらしく、かなり受けた模様www

相手にも受けた!

すかさず、テルww

まいったか!


その後、ジャカ前で感想を聞いてみると、、

感想1
感想2

ま、相手は、点滅が終わった瞬間に仕掛けてくるので、臨戦態勢!

そこをまさに肩透かしwwww

PKKをあざ笑うのには、なかなか楽しいアイテムかもしれませんね♪


ま、さすがにsuz的には使用が 『かな~り』 限定されますが、

なかなか面白いアイテムでしたww

商人の人は、使うと港に戻っちゃうので、上納のほうがいいですおw


ま、なんだかんだでPKKを避けながら、悪名は、少しあがりました♪

悪名21K


イスパPKK軍団! 君たちには、suzは約20回 無敵ですww

タイマンならいつでもやるぞ♪ あはは


PS:撮影協力ありがとうございました。


悪名あげましたが、明日のランキングは何位かな?

オスマンインフレ状態。なんとかならんかなぁw

Secret

