おはようございます。suzです。

アジア2日遠征で、悪名4000ほどあげ、ついに悪名10000に^^v

祝10000!

商会に入会申請がきたので、リスに戻ろうとすると、、アンジェ、タイミング良く、登場。

リスまで引っ張ってもらうことにしましたw




途中によったアフリカのプライベートファーム。

今さらですが、、、ロワって、でかいぞwww

船は大きいって知ってた?

生えてる木の10倍ぐらいの高さ、、リアルでもこうだったのかなぁと

思いつつ、アンジェを待っていました。


無事リスまで、運搬してもらい (アンジェ サンキュ~♪)

リスの広場でくっちゃべってる みーに模擬に拉致られました。


いっしょにだべっていたフレイミーさんからフレンド希望が2回ありましたが、、

隠密行動重視のsuzは、丁重にお断りをさせていただきましたww

もぎもぎ

だって、居場所わかっちゃうんだもんww


朝の4:30ぐらいまで、タイマンや2-2をやって遊んでました^^

久々の模擬ですw 

朝まで模擬メン

最後、記念にパシャ!


戦績は、、全部で11戦10勝1撤退でした。



Secret

