2009.10.04 アジアで海賊2
こんばんは。suzです。

今日もアジアで海賊です♪

お昼ごろ? イスパPKKが沸きましたw

suzが襲ったら、船変えて戻ってきちゃいましたよw

イスパ4人衆

といっても、戦列じゃーsuzには追いつけないぜ!

境界線を1周半ぐらいして、ジャカルタに避難♪

彼らが、街に入った瞬間に、街から出て、おっかけっこ開始ですww

ま、獲物もあまりおらず、暇だったので、鬼になってあげましたwww







でもね、マラッカのほうに逃げたら、浸水しましてね^^;

おっかけっこ

つまかっちゃいまして、、援軍攻撃で、敢え無く、反省タイムですw

つかまっちったw

12M没収^^;

敗者の弁・・・

敗者の遠吠え

ま、おっかけっこは、おもろかった♪


凹んでマラッカいく途中に、イングのお船がPKKきましたw

イングPKK

1人で来たので相手をしてあげましたが、

受けて立つ!

すぐ沈んでしまわれました・・・^^; もうちょい頑張りましょう♪

勝者の弁1



反省中に、お昼ごはんを食べ、その後は、ポルのさんと遊んでました。

危険海域 管理委員会 発足です!


任務は、アジアの危険海域を守るための哨戒活動です!!

危険海域 管理委員会

海事で安全海域に近づける船を掃討してましたww

海事軍団 掃討作戦

誰もいなくなったので、委員会解散! 目的達成! 狂さん、また遊びましょう♪


そしたら、さるっが出現しましたww

さるっ

白兵で追い込みを掛けていましたが、逃げられ、グリグリしてたら、

よりきり』 ました!

寄り切り



んで、美容室にいくため、suzは休憩。


帰ってきてから、海に出ると、イングPKのサーを視認! おっかけ開始です。

マラッカまでいくと、イングPKのlalalamasterさんがタイマンをしたそうだったので、

勝負!


白兵前に、耐久をうまく減らせて、残り390チョイ♪

とりあえず、燃やしてみるか!ということで火炎壺攻撃ww

うまく、燃えて沈んでいきましたww 賞金と名匠キャノン1372ゲッツです♪

イングPK lalalamaster拿捕♪

6Mゲッツ♪

ここで、勝者の弁は、

勝者の弁2


そしたら、見学していたイングPKのサーが敵討ちということで、きましたよ。

耐久を回復してきた割には、すぐ沈んでしまわれましたなww ま、2Mゲッツです♪

イングPK サー撃破♪

2Mゲッツ♪

そして、勝者の弁は、

勝利者の弁3

もう言いたい放題ですww

勝利者の弁4


で、夜ご飯を食べていると、変なお面の方がアクションしていきましたw

お面に考えられても・・・w

服ぐらい着ましょう!

服着ましょうw


さあ長くなってきましたが、もう少しw


夜ご飯のあと、海に出ると、lalalamasterさんが復帰♪

さっそく見つけたので仕掛け♪

2回目

白兵でごりごり。相手が外科とか修理で困ったときに、一発どーん!

lalalamaster撃破♪

勝利しました!

勝利!

6Mゲットして、今日の稼ぎはプラスに♪


その後も、安全に狩りを続け、飽きてきたころに、緑ゾーンの縁で浮かんでいる

イスパのシェリーアンさんと交渉開始ですw

いわゆる、通行権の販売ですね!

今日は襲わない券

持ちがね全部でということで、交渉成立しそうでしたが、突然花火を発射♪

た~まや

お金より花火が欲しくなりましたww

少し話しているとブログの話になって、suz.がクイズ大会とかしてたのを

知っていましてですね、突然クイズを出題されました!!

クイズ1
クイズ2
クイズ3
クイズ4
クイズ5

じゃ~半分に!ということで、

クイズ6
クイズ7
クイズ8
クイズ9

ドキドキしながら、正解を祈ります♪

クイズ中

ク<br />イズ10

だめか?

クイズ11

正解きたぁぁぁ!

クイズ12

クイズに正解して、気分が良くなり、お金は無し! 花火をもらうことにしましたww

クイズ13

無事花火をゲッツ♪

花火♪

正解したのは、本当に勘だけなのですが、今度リスボンに帰ったら、

確かめたいと思います♪

なかなか楽しい方でした^-^


さて、今日は長いブログになりましたが、今日はポルの海賊が占拠しておりました。

イベントもあって、人もいっぱい♪


おかげで、悪名4Kぐらい稼げて、20Kを超えました^-^

悪名20K

これで来月もS-1 1位いけるかな? もうちょい頑張りたいと思います♪


応援ポチはトップページの左上でやってね!よろしく~。



Secret

