2009.10.03 アジアで海賊1
こんばんは。suzです。

とうとう管理技術がカンストしました!

管理技術10up♪

んで、旅に出ようかと準備をしておりますと、

リック・ディアスさんからうれしいお誘い

お誘い♪

喜んでついて行きました。 場所はリスボン出港所ww

宝箱をあけ、銀、金、インカオパールをゲットしていると、敵が来襲w

敵来襲

やっつけて無事、船を発見しました。船の発見は、初体験です!

ブヘン・ヘスス号

ディアスさん ありがと~♪

そして、久々にアジアへ進出です!




アジアでは、快調に海賊海賊♪

フランスPKのクリスさんと遭遇したので、海域確保のため、勝負です!

発見!

ターキッシュだったので、仕掛けできず逃げ込まれましたが、、

船を乗り換えて来ました! さすがにわかってますね!

ロワ vs 重ガレアス です。

ロワ vs 重ガレアス

ライン際で白兵を、、ごりごり。

白兵感想w

最後は、徐々に削って、拿捕♪  火炎壺攻撃の間にだいぶ削れましたw

勝利♪

クリスさん拿捕♪

なかなか面白かったです♪


んで、他にだーれもいなくなったので、ライブイベントやってきました!

身長小さくてかわいい人たちがいっぱいw

イベント

とりあえず、お腹痛いのを治してあげて、お守りもらいましたw

イベント達成

悪名も2000ぐらいあがりましたね^-^

今日は死なずに生き残りましたw


Secret

