2009.09.27 S-1返り咲き♪
こんばんは。suzです。

なんとか仕事終わって、私掠大賞 S-1グランプリに参加できました^-^

S-1の結果は、

5位 みみ    9070(赤ネ 3割補正後)
4位 よしぽん  9696
3位 アドルフ  11533
2位 とら吉   13760
1位 suz     16699   (敬称略)

PIECEさん ラッキーナンバーは、よしぽんがゲットしました!

公式にも乗っている、ポルの中での賞金首ランカーが来なかったため、

suzが優勝です♪


先月は、1回も海賊しなかったので、辞退しましたが、今回はなんとか1位。

でも、2位との差が3000! これは、うかうかしておれませんね!!


主催のPIECEさんから、賞金&商品授与♪

S-1 優勝♪

10M&専用艦許可書頂きました♪


賞金&商品

ちょうど船の強化をしたので、助かりました^^ 毎月ありがとうです!


表彰式が終わると、参加賞のバザーがあって、いつも流れ解散なんですが、

せっかくなので、集まってSSをとることにしました。

suzが提案するのが遅かったので、参加できなかった方もいるかと思います。

来月は、ポルの海賊 全員集合~♪ってことで、

表彰式の後にみんなで撮影しましょうね♪

みんなでSS

                     ↓

みんなでSS!


実は、S-1までの1時間ぐらい、ご飯食べながら、調理上げをしてました。



インをするとすぐ、

干しイチゴちゃんが、鳥丸用の材料とレシピを支援してくれました♪

めっちゃいっぱい支援いただきました^-^

調理上げ支援1

ガーリック 、鳥肉、ブランデー 各800個。 木の実 500個♪ ありがとう♪

がっちり鳥丸に料理し、

管理

調理

熟練がだいぶ稼げました^-^


suzが、がんばって調理しているのに、、

イングのツーペアー(りっちーKanata)が、リスボン沖でsuzに攻撃www


まずは、りちー。 どうやら魔法使いのようで、ギラを唱えたようですww

りちーのせいで

クレーマー1
クレーマー2

よくよく読み返すと、りちーは笑ってませんねwww


そして、Kanata。 どうやら遊び人のようで、調理をさせまいと、

suzを振り向かせようと頑張っていたようですww

大爆笑

ネタのひとつでもせんと、調理の邪魔はできないぜ!www


ということもないんですが、リスボンでとっ捕まえて、元気玉を返しておきましたww

笑い逃げに注意w


まー、リスボン沖で調理してますと、みんな応援してくれるので、

寝落ちしなくてほんと助かります!! もうちょい頑張ろう♪


S-1が終わって、、広場に怪しげなお面をかぶったイング人を発見!

関西弁で拉致される前に、逃げましたw

イングのお面さん

このお面、黒い部分だけ見ると、顔に見えますね^^


= おまけ =

バザーで見つけたコルト衣装♪ なかなかいい感じです♪

とても海賊には見えませんね!

コルト衣装



今日の衣装、何気にかっこよくない?

50Kのバザーで手に入れ、ホクホクですw


Secret

