2009.09.22 レアハント
こんばんは。suzです。

今日はレアハントに行ってきました。 お昼の定期船で、ケープまで行き、

モード8を獲るため、オーストラリアへ♪

途中、測量があがりました。 南十字星も輝いています♪

測量R8♪

結果は、、



圧延しか獲れませんでしたwww 総勢27枚ゲッツ^^;

圧延ばっか^^;

イメージ

出た~♪

モード8NPC

ち、圧延かよ・・・

圧延鉄板

またかよ・・・

圧延鉄板

ふむ・・・

ブランデー

しばき倒すぞ・・・

圧延鉄板

とまあこんな感じで、収穫なしw


んで、モード8が駄目なら、モード7に挑戦!

モード7NPC

結果は、、圧延ばっかww

征服者を2回拿捕し、NPCを狩っていると、なにやら、怪しげな影。

大きなガレー系の姿が浮かんできました! 緊急警戒発令!


そこにいたのは、イスパPKのウィスパー・夜用さん^^;

こんなこともあろうかと、こっちは、フル装備でっせ!

仕掛けてみると、耐久底ww あっさり沈んでしまわれました。

撃沈

1回目

終わった後、

底w
妨害は止めて

suzは妨害されるのが嫌いですww


んで、NPCを狩り始めると、復活したので、とりあえず、お約束♪

今度は、相手は逃げ、suzは追っかけのカーチェイス


ウィスパーさんの強襲用ガレアスよりも、suzの重ガレアスの速度の方が若干早く、

何度か追いついて、仕掛けました。

3回目にして、船員も減ったウィスパーさん、戦意喪失です。

戦意喪失w

2回目

とりあえず、拿捕して、終了♪


ま、モード7にも飽きてきたので、レアハントの場所は譲り、

その後は、グアムを発見しに行きました。

グアム発見♪

グアムの波止場は、島があって、綺麗でした!

グアム


その後、フォルバンブーツ・グローブの在庫が少なくなってきたので、

ホロ地域にいくと、ずっと前、ここで遊んだ

中武さんと、アスリートさんがいたので、少しのあいだ、一緒に♪

ブギス艦隊

残念ながら、お目当てのアイテムは取れず、他の皆様のご協力を仰ぐことに!

廃品回収シャウト

廃品回収

中武さん、アスリートさん他、売って頂きまして、とりあえず目的達成です。


ジャカルタまでの帰りに、久々にクラーケンに喰われました!!

クラーケン

今日は、踏んだり蹴ったりな1日でしたwww

やっぱり飽き性なsuzには、レアハントは向かないね。

むかついて、すぐ突撃しちゃう、、orz


レアハンターの皆様、頑張ってください。

suzには、別の道が似合うようです。

Secret

