こんちには。suzです。

メンテナンス中に、ブログアップしていないSSがでてきたので、紹介♪

ついこの間のライブイベント、レデントーレの祝祭の様子。

花火をもらうため集まってくる人を

劇団suz.団員のヨコアちゃんと一緒にお出迎え♪

レデントーレの祝祭

トレードでもしてくれれば、なぞなぞを用意していたのだけど、、

奇妙な目で見られただけでしたwww


その後、ヨコアちゃんと一緒にヴェネチア観光。

まずは、聖マルコ寺院を見学。

教会で、司祭と修道女が結婚式を挙げていたので、お手伝い。

誓いの言葉


そして、マルセイユのユーザーイベントで格安で売っていた

ウェディングドレスをヨコアちゃんにあげ、記念撮影♪

聖マルコ寺院


最後は、夕日の波止場でなごんでました~♪

夕日とガレー♪

ヴェネチアはすごく綺麗な街です。

リスボンもこれぐらい綺麗になればいいのになぁ。

時間で、街の風景が変われば言うことなし!

光栄さん、頑張ってください♪


PCが壊れる前に救い出したSSでした!

今日は、今、流行のレアハントに挑戦。
Secret

